アーティスト写真、宣材写真の撮影などを承ります!

宣材写真のARTIST-PHOTO☆
$隣人のひとり言。




写真と詩のサイトQuasi-World(モデル募集中)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-11 22:30:21

slow + safe = coward

テーマ:



 失敗しないように気をつけて


 慎重に慎重に歩を進め


 どこかにたどり着けた人を僕は見たことがない。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-09 22:27:20

Lost One, Get Any

テーマ:



 「正しさ」よりも価値のある答えを



 必死に探している人がいる。




 限界を超えた先に 何かがあると憧れて。





 どうだった、なにかあったかい?



 失ったものより 価値のあるものが そこに ありましたか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-09 00:54:38

a sequence of the present.

テーマ:

 ふと 気がついたことがひとつ。




 未来が見えるんです、希望していた未来が、


 描いていた未来が いま はっきりと。


 眩しいくらいに。




 そして そこに嫌悪感を抱いてしまいました。




 眩しいから 目を背けたくなってしまいました。




 

 僕の欲しかった未来が「現在(いま)」で



 僕が欲しい未来は「現在(いま)の続き」じゃないんです。

 





 どうしたら いいだろうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-08 21:24:40

not too many, just ONE.

テーマ:


 「6億」に「1」がまさることがある。




 それが お金 と 人 の違い。







 多くなくていい、 ひとりいればいいんだ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-08 02:17:55

立ち止まって抵抗を試みている間に起きた悲劇

テーマ:


 教えることも



 伝えることも



 不可能に近いくらい難しいと



 気づいた人は次に



 表現することを試すらしい。



 それを「アート」と呼んで悦に入るのも



 表現しきれないくらい複雑だと偉ぶるのも


 
 その人の自由で何の問題もないが



 その「表現」を創り上げている間に



 先に進んでしまっているよ、相手は。






 


 切り替えの早い人ほど 苦しまないで済むシステム。


 「苦しまない」イコール「幸せ」では ないんだけどね。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-15 00:30:22

i know but...

テーマ:




 ゼロから生まれるものがないのであれば



 ゼロに返るものもないんだと思う




 となると、


 
 喪失したと思っている愛情は



 姿を変え、どこかに潜んでいるんだろうか



 いつか再び 現れてくれるのだろうか









 などと、

 期待をすることで過ごす時間が何よりも無駄だと誰も言わない。




 言えない、言いたくない、言わないで欲しい。




 

 だけど 知ってるんだ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-15 00:26:04

remember the days

テーマ:




 僕の理想と キミの現実が


 どうやら折り合いがつかなくなって


 引き裂かれるように離れてく。



 一緒にいようとすればするほど


 引き裂く力が徐々に増して


 苦痛を増強させる。




 

 もう 笑い合えたことがあった日を

 思い返すことしかできない。





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-15 00:21:08

ばからしいシンパシー

テーマ:




 自分の心の痛みを


 相手にも分かってもらうために


 言いたくもないことで傷つける




 そうその痛み、それが今の僕の痛み

 わかってくれた?




 
 そこに生まれるシンパシーなんてないのに。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-15 00:18:57

アイギブマイアイトウユウ

テーマ:ブログ




 僕の目をひとつキミにあげよう



 キミからの僕が見えるならば。




 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-15 00:14:37

心を見えなく作った神様はバカだろう。

テーマ:



 妥協してまでも 失いたくないものがあるならば



 それは 本物だと思う。




 どうしても妥協できないものがあるならば



 それもまた 本物だと思う。




 
 偽物との比率は 2:8


 
 そんな世の中で見つけた「2」だけど



 本物だと言ってる人が 嘘つきの可能性もある。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。