抜糸 | 乳がんでも明るく前向きに生きる!

乳がんでも明るく前向きに生きる!

2013.10月に乳がん告知を受けました。トリプルネガティブ乳がん、ステージⅡb
そして、2016.4月にまさかの大腸がん(>_<)
がんなんかに負けない!楽しいこと大好き♡前向きに頑張るシンママ日記です。

ティナの避妊手術から2週間経ったので、月曜日に抜糸しに行ってきましたびっくりマーク


この2週間、傷口を舐めないように気が気じゃなかったです。一応、術後服も着せてみたんですけど、お尻がキュッってなるから、うんちした時に毛に付いちゃってのですぐやめました。

可愛かったんですけどねニコニコ







抜糸後の傷跡はとてもキレイです。





かさぶたが可愛いニコニコ


帰宅後は2週間ぶりにシャンプーしました飛び出すハート


ふわふわで可愛すぎる〜おねがいシャンプーの良い香りラブラブ


シャンプーしたらかさぶたも取れてさらにキレイになりました。


病院の先生にも感謝ですニコニコ