成人式 | 乳がんでも明るく前向きに生きる!

乳がんでも明るく前向きに生きる!

2013.10月に乳がん告知を受けました。トリプルネガティブ乳がん、ステージⅡb
そして、2016.4月にまさかの大腸がん(>_<)
がんなんかに負けない!楽しいこと大好き♡前向きに頑張るシンママ日記です。

遅くなりましたが・・・


門松新年 明けまして おめでとうございます門松


我が家の末っ子、可愛い娘が成人式を迎えました照れ


3日に市の合同成人式、そして7日に地区の成人式があったので、振袖も2回着ました👘


せっかく振袖を購入したんだから、2回も着ることできるなんて、しかも、前撮り入れたら3回も着ることできてラッキー🤞


と思っていたけど、本人は早起きして準備して慣れないお着物をきて大変そうでしたニコニコ


お兄ちゃんたちはスーツだったので、女の子は華やかで良いですね乙女のトキメキ





子供たち3人とニコニコ


成人しても3人とも可愛い飛び出すハート大好き❤

まだまだ子離れできそうもないな・・・



そして、我が家のアイドルピンク音符ティナちゃんと





可愛いぃ〜〜キューン照れ飛び出すハート


3人とも優しい子に育ってくれて嬉しいです♡



乙女のトキメキ乙女のトキメキ成人おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ