毎日がお疲れモードです | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

最近、仕事で力作業が何かと多いせいか、あちこち痛くて参っちゃいます。あと、疲れがなかなか抜けない。どれだけ寝ても、翌日決まってどこかで睡魔さんが襲来するし…それでもどうにか働いてます。どうしたら眠気に邪魔されずに一日仕事に専念できるかなー(๑╯ﻌ╰๑)


鉄分補給が大事だと思って、このごろは鉄分を摂れそうなものをあれこれと試してます。例えば写真の栄養ドリンクとか。おいしくチャージして、ちょっとでも元気にならないとね(๑و•̀ω•́)و