メディコス1周年・信長公450演舞祭 | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

昨日のネタですが、メディアコスモスで開催された信長公450演舞祭に行ってきました。まあ私の目的は実質上GIF39sだけどね(๑>؂•̀๑)





この日はむすび@せんせーしょんとTEN真RUNLANと岐阜濃know姫隊が登場(濃know姫隊は葵姫ちゃんと希姫ちゃんのみ)。心配だった天気も崩れることなく、滞りなく進行していきました。暑さに負けない彼女たちの元気いっぱいのステージ、楽しかったです((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

メディコスもあっという間に開館1周年ですか、おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)