2016年最初のやながせサンド | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

はい、今年もお世話になるわよーってことで、昨日はやながせサンドに行ってまいりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



ゆるキャラたちの新年の抱負とか\(*^▽^*)/



ゆるキャラたちとのレッツ・ダンスとか♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪



太田プロ芸人さんたちのお笑いステージとか(*≧艸≦)
今回も盛りだくさんの内容でした!



あかりぃガールズトークにて。金色にはこんな効果が期待できるらしい。私もあやかろうかな?

そんなあかりちゃん、ブラッドパッチの対処の関係で来月はお休み。3月に再び、笑顔で戻って来ることを祈って待ちましょう✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



鬼マネさんからのありがたいお話が聞ける、やながせ羅針盤。ゆっこちゃんとあかりちゃんに続いて、リッツちゃんもご当地タレントになった今年、ゆっこちゃんのお姉さまでもあるさっこちゃんがご当地タレント研修生として始動。ますますにぎやかになりますね(*^▽^)/★*☆♪



さっこちゃんの今後の活躍を見守っていきましょー٩(๑•̀ω•́๑)و



鬼マネさんやかなちゃんから直々にご挨拶いただいたり(感激)、私にお声をかけて下さる方もいらしたり…本当にありがとうございます(*´▽`人)♡

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いしますね(๑•ω•)( ๑´_ _)m