倉式モーニング | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

今日は久しぶりに、イオンモール各務原の倉式珈琲店に来てみました。時間的にモーニングタイムギリギリだったので、滑り込みでモーニングセットを注文。



このへんの喫茶店モーニングのような「ドリンク一杯でトースト等がついてくる」のとは違って少し上乗せ的になるけど、トースト1枚分にゆで卵にサラダがいただけるのでブランチにもなるね。バタートーストは6枚切りくらいの厚さのパンで、半分ずつカットされてて食べやすい(o^▽^o)



館内が少し暑かったので、ドリンクは水出しアイスコーヒーをチョイス。程よい苦味とコクでしっかりした味わい、スッキリした飲み口でおいしいです(๑´ڡ`๑)



朝からおいしいコーヒーが飲めるって幸せを感じるひとときでした。ごちそうさまでした(*˙︶˙*)☆*°