フルコンプしちゃったぜ~! | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

前に一度紹介した微糖のフチ子さんを、昨日ついにフルコンプしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


…そんなわけで全6種を集合させてみたよ~♪


6人のフチ子さんが集まると、なかなかにぎやかなものがありますのぉ( ´艸`)




もうそろそろ終わりそうな時期なので(今月下旬ごろまで…らしい)、なんとかギリギリセーフで揃えることができてよかったです。まだの方はお急ぎあれ(b^-゜)


[参考] ブレンディボトルコーヒー:微糖のフチ子スペシャルサイト