今日も遅がけランチ | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

テラスウォーク店での昼スタバでした。



バレンタインプロモらしく、チョコとコーヒーのあるバレンタインを温かみあるタッチで表現してくれているボード。仲良しの某Mちゃんも携わってるんだって(≧▽≦)


カフェベロナのカフェミストをフォーミーで、はちみつとブラウンシュガーをかけてと。お供はきのこのキッシュ。ふわふわの泡としっかりした味わい、うまうま♪ キッシュも相変わらずおいしいな~。


店内の真ん中の長いテーブル(その一角に席を確保してました)、コーヒー豆が詰まったキャニスターが中央に並んでて。そんなこんなで思いつきでこんなふうに遊んでみました…すいません、出来心ですσ(^_^;)



店内は混雑していたものの、そんな中でもPTRさん方は明るい笑顔で応対しておりました。もう慣れてきたかなぁ!? 今日もごちそうさまです(*^o^*)/~