RSPin東京*理研ビタミンのスープ、わかめスープHappy Plus+ ほっと生姜のスープ | 五月の晴雨!?

理研のスープその2ですヾ(@^(∞)^@)ノ


わかめスープHappy Plus+ 「ほっと生姜のスープ」



五月の晴雨!?


名前のとおり生姜風味



五月の晴雨!?


トマトスープと同じですが、生姜と言うことで和風?


五月の晴雨!?


和風ぽいので御椀で作ってみましたにひひ


・・・って、器を変えても意味ないですけど!(´Д`;)



五月の晴雨!?


見た目はあまり変わりませんが、やっぱり生姜の匂いです( ̄Д ̄;;

トマトスープがすっきり爽やかイタリアンテイストだったのに対し、こっちはピリ辛どかんとジンジャー風味


えーっと、

申し訳ない、

駄目でした、生姜味。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いや、生姜大好きジンジャー万歳な方にはお勧めします

しかし、私は辛いもの大嫌い派

生姜がきつくて、その、美味しくありませんでした


トマトのほうなら買います

でも、こっちは、買えません

こればっかりは好みですので

せめて「風味」だけなら良かったのですが、具も生姜

辛さ爆発(私基準)←バー○ントカレー甘口推奨


体は温まりそうですので、冬の寒い日には良いかも?