綺麗な夕焼けとみたらしだんご(笑) | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



午前中のブログにも書いたけど、部屋の模様替えをして夏仕様に♪


その後少し休んでガソリンスタンドへ🚗³₃


お昼ご飯はおととい職場で買った北海道フェアの焼きそば弁当を食べ


お掃除道具買い出し行かないとなぁ…なんて思いつつうたた寝(笑)


気づいたら夕方だった(笑)


ベットメイキングをして着替えてカインズホームまで


いろいろお掃除道具を買い漁り(笑)


ドライブ行きたくなってアパート通り過ぎ…


でもお腹空いたからご飯どうしよう〜って考えて(笑)


なんだかんだ言ってコンビニ寄っていろいろ買い漁り(笑)


夜はコンビニご飯となりました😊



これはカインズからのお月さま🌙


何となくもわっと写ってます


こういう月はiPhoneこれが限界(笑)


私の撮り方が悪いだけかも?(笑)



順番違うけど、これはお昼に食べた焼きそば弁当(笑)

今までスーパーに20数年務めてきたけど、これ初めて食べたかも?(笑)


19年は前の職場、その先は今の職場です😊



これは帰ってからのアパート駐車場からのお月さま🌙

時間の経過とともに明るさも違うよね〜



これはセブンで夕ご飯の買い物した時に買ったみたらし団子🍡


串に刺さってなくて冷たくてとろ〜り美味しかった😊


また食べたい1品だな(笑)


コンビニでご飯はほとんど買わないから次はいつになるかわからんけど…


次に出逢えたらまた買うな🤔




これ、アパート駐車場裏の田んぼ


田んぼに水が入ったと言うことはもうすぐ田植えの時期


カエルさん毎日合唱してます🐸


私は嫌いじゃないね


季節感じてます♪♪


相変わらずつばめちゃんはお山の上なのかキャンプ場なのかなんの音沙汰もありませんが(笑)


いいのです

彼が楽しければ


私は自分で自分を癒し、そして私も自分自身楽しめれば


そう思って今日もお掃除楽しみました✌️


夏に向けての模様替えも終わり、後は日々楽しむ


それだけです😊