昨日… | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これは昨日の仕事前の空


慌てて撮ったからかボケボケ写真(笑)



これもそう(笑)

何かの生き物?なんて思いながら撮っては見たけど何かはわかんない(笑)



私、作業着フェチ?なのよ(笑)


毎日お昼頃になるといろんな作業着の方々がお昼を求めて私の職場、某スーパーにやってきます😊


少しその混雑も過ぎた頃…


30半ばか40過ぎ位のお兄さんが入店してきました


あ、つばめちゃんの会社の作業着に似てるなぁ

あの作業着なんかちょっとかっこいい(笑)


みたいな感じでレジで待機してました


3台しか空いてないレジの中、たまたま空いていた私のレジに来て電話しながらのお会計


彼女と電話してんのかなぁ?

良いなぁなんて思いながらカゴに商品入れて


顔を上げようと視線上げたら某ガス屋さん(笑)


おや?

つばめちゃんと同じ会社の作業着だ♪


つばめちゃんは県中部地方に住んでるから全く別の営業所だから面識のない人なんだろうけど…


私のパワースポットは、つばめちゃんの職場のトラックや社名(笑)


そんなん見れば気分も爆上がり(笑)


逢える約束なんてしてないけど、なんか逢えそうな気がしてきて(笑)


午後のお仕事は気分上がったままこなしました(笑)


私は今週末と来週末お休みいれてあるから、空いてたら逢おうよってLINEしてあるの


一応予定入りそうだけどまだ決定ではないから決まったら連絡するね


そう言われても今日まで何もなし(笑)


忙しくて忘れたかな?


一応今朝早くに予定は決まったの?とLINEしたけど見てません(笑)


いつもの事だけど何も無ければお昼近くまで起きないから


予定あったら一点集中型なのでやっぱりこっちは見ない


微妙な関係の私達


まぁでも、連絡なければ元々入りそうな予定が入ったのだろうと思って私は朝から部屋の模様替え(笑)


こたつ布団を取って夏仕様にしました😊


写真載せようと思ったけど個人情報ダダ漏れ感が半端なく(笑)


子供の写真やら、車の納税通知書が映り込んでいたので(笑)


まぁまた機会があればという事で😊


とりあえず、スッキリしました♪♪


明日は午後からのお仕事


それまではゆっくりします♪♪