父の手術無事に終わりました | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これは昨日の空


昨日は暖かかったね😊


お仕事遅番だったのでお仕事行く前にアパートの駐車場からパシャリ♪♪


春が近づいてきた🌸



これは今朝の空とアパート近くの畑の木からの花の写真



こんな感じで咲いてます🌸


今日は父の手術の日でした


今月のシフトでたまたまお休みが手術日と重なったので妹と一緒に手術の付き添いに某医療センターまで行ってきました


初めて行く病院なので良く分からず(笑)


妹にひたすらついて歩いて病室まで


お父さん点滴と共に廊下でウロウロしてました


思ったより元気そう😊


まぁね、具合悪くて入院したのと違っていつもかかってる病院でちょっと心臓に…という所から始まって転々として今回の病院で手術という形になりました


けっしてたらい回しにされたとかではなく、検査が必要でいろいろ調べてもらった結果今回手術してもらう病院の方が良いのではないかという専門医の判断でした


年齢が年齢なので少し心配しましたが…


3時間の手術も頑張ってICUで面会も出来ました😊


全身麻酔だったため、少し意識もモヤッとしてた感はありましたが話は出来ました


少し安心


ただね(笑)


妹にはありがとうと言って握手をし、私とは頑張れよと言って握手をし(笑)


なんでだ?(笑)


と、2人で笑ったけどまぁいっか(笑)


となりました😊


まずは一安心


明日は妹が1人でお見舞い行ってくれます


妹に感謝🙏


私は5日にもう1人の義妹とお見舞い決定😊


ゆっくり行ってきます(*`・ω・)ゞ


早めの夕ご飯を実家で食べて、先程帰りました🚗 ³₃


これはお風呂上がりに食べたいちご🍓


そのまま食べたけど甘酸っぱくて美味しかった😋


いつの間にか全部食べてしまった(笑)



ここのところ、私の入院手術、父の入院手術と続いてバタバタしてましたが、これで少し落ち着きそう😊


妹とも話したけど、いろいろお世話してもらったからまた手伝えることはするから言ってねと話して😊


この先何が起こるか分からないから協力していかないとねと思った今日でした😊


明日はゆっくりな遅番なので少しゆっくりできます


とりあえずあとは自分時間♪♪


ゆっくりします😊