バタバタな日々でした | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これは少し前の空


今週は、日曜日からのほぼ1日おきのお休みでした


お彼岸明け、疲れた身体には程よいお休みのはずが…(笑)


お休みの度に用事があり、ちょこっと出かけては実家に寄り…


病院行っては帰りに寄り…(笑)


もうね、ほんと少し前まではこんなに実家に行く事がなかったのに今はなに?って言うくらい実家に入り浸っております(笑)


まぁ、私の手術が終わって仕事復帰したかと思ったら次は父が手術となりまして


これは私が入院する前から父が通っていた別病院の先生より指摘があり紹介状を持参して私と同じ病院で診てもらうといった経緯があり…

そこから更にもっと大きい病院への紹介状持参からの手術となり…

本人自覚がないくらい元気なのではありますが…

周りにいる者としてはハラハラな日々でした


細かい事を書くと話が長くなってしまうのでここは省きますが😊

とにかく元気はあるので心配した事はないのですが、なんせ年齢が80歳過ぎてるし妹、義妹共に心配症なのか?休みなら用事終わったら実家来ててという妹からの指示?(笑)にて動いております(笑)


まぁね、妹が親と一緒に居てくれてるから私としてはありがたい🙏

なので私の時もやってもらったし、次に何かあったらお手伝いするよとは伝えてあったので良いのですが…(笑)


とにかく私の休みが無い(笑)


今日はたまたま遅番なので今頃ブログ書けてますが、今朝起きた時は身体バキバキでした💦


疲れが抜けませんね〜


歳なんでしょうか(笑)



写真は日々少しずつ撮った中からの何枚かを載せていますが…


雨だったり雪だったり今週は空模様も忙しくて(笑)


なかなか良い写真は撮れません



これは出勤前のみぞれが降った後の写真


フロントガラスの下の方にみぞれがかった雪がうっすら積もってます



これはお休みの時の山間からの太陽SUNです


すごくきれいにキラキラしてたので撮った1枚


でも、上手く撮れなかったみたい



これは、一昨日の昼間の空


実家からの空模様


薄曇りだね〜




オマケで昨日のお昼に食べたちいかわラーメン(笑)


普通に美味しかった😊


職場復帰してから毎日無我夢中で仕事をこなし、帰ったら疲れて座り込みウトウトな日々


夕ご飯はいつも遅くなっちゃって20:00過ぎてしまう


だけど生活は充実してる


悪循環な様でいて悪循環じゃない


なんとも不思議な今なのです


今年はこんなふうにバタバタしたままなのだろうか…


少しはゆっくり自分のために好きな事をしたい


そう思った


今はそんな時…


そう思って乗り越えないとね😊


みんなで力合わせて頑張ろ♪♪




お花見行きたいな…




もっときれいな桜見れますように♪♪


桜咲く頃つばめちゃんに逢えるといいな♪♪