グアム旅行飛行機

(2024.8.22~25)

 

 

3泊4日の旅、

いいお天気に

恵まれました。お願い

 

 

 

 

 

 

 

写真の整理が出来ていないので

とりあえず、咲いてたお花を。

 

 

グアムに咲く熱帯特有の花々は

数千種類といわれますが、

お花の特別多い場所に行って

いないので、ホテル周辺だけで

撮ったものです。

 

 

 

プルメリア

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス

 

サンタンカ

 

 

 

 

 

コダチヤハズカズラ(多分)

 

う~んチーン

 

レッドジンジャー

 

ブーゲンビレア(ブーゲンビリア)


 

 

イエローベル

 

 

満開ではありませんが

ホウオウボクも咲いて

いました。

 

 

そして、、グアムには島を歩き回る

野生の鶏がたくさんいるということ

でしたが、実際に、結構見ました。

 

 

 

タクシーや、バスの移動の際には

遠目で確認しただけですが、

 

ホテルから、食事の場所に

歩いていたら、子沢山夫婦

のこんな写真が撮れました。

 

夫婦のニワトリに、白いヒヨコと

黒いヒヨコ、見てる分には可愛い

のですが・・。色々困りごとも

あるようで。・・・

 

 

気になったのは、

 

 

お父さんが先に

逃げていたこと。真顔

 


 

 

 

ドンドンドンキ にも行ってみました。


 

続く。

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀