お盆を過ぎ、少しずつ秋の気配を感じ

られる日もあるような、ないような?

厳しい残暑はまだまだ続きそうです。

 

 

夏の疲労回復に効果的な食べ物、

と言えば、私の場合、真っ先に

浮かぶのはϵ( 'Θ' )϶鰻ですかね~。

 

 

「おひつごはん四六時中」
防府店へ。
 
先週のお話ですお願い
 
お目当ては、こちら。
 

『てんこ盛り!桶うなぎ』

 

 

おひつごはん四六時中

 防府店


山口県防府市中央町1-3 

イオン防府1階
電話:080-7329-5322
営業:10:30 ~ 20:30
開店日:2024年7月24日

 
 
 
 
 

 

 

おだしバー(セルフ)

 

ポットで持ってきて

 
おだしを飲みながら
待ちます!
 
出てきたのは、こちら。

 
『てんこ盛り!桶うなぎ』

 
 
 
期間限定
2024年6月12日(水)~8月20日(火)

 

 

ごはん800gの上に、白焼きから

三度のたれ焼きを行い、香ばしく

ふっくらと焼き上げたという鰻が

約2尾乗ってるという特大サイズ!
 

独り占めしてもよし、

シェアしてもよし!

 

ご飯800グラムは、約2.67合、

お茶碗(普通盛)1杯で約150gと

いうことは、、、ゲッソリ

 

こりゃ太る、、、、よね。

 
 
肉厚で柔らかいおねがい

特製だしで、ひつまぶし風の

だし茶漬けにしても、あっさり

美味しく頂けます。

 

 
どんどん食べても

 
中々減りません。

 
 
トッピングもリーズナブル
 
明太子二人前
 
とろろ二人前
 
熱々のアジフライは、どうしても
食べたい!食べ終わるまで熱々
なんです。

 
たっぷりのタルタルソース
 

 

鰻専門店で頂くうな重、うな丼、

というわけにはいきませんが、

うなぎが、高騰している昨今、

リーズナブルに、

「鰻でお腹いっぱい」気分を

味わえます。

 

 

 

来年の夏も、

バテたら、、、

ここにこよ。ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

クローバーお越しいただき

ありがとうございます。