相変わらずの、猛烈な残暑の

一日でした。🥵

明日も、、最大限の暑さ対策で。お願い

 

 

最近の麺活‎(๑′ℼ̇‵๑) 

こう暑いと

食欲ないので(←嘘🤥

麺類ばかり食べてます。

 

お盆休み中だからなのかも、ですが

東天閣も、久々入り口の予約表に

名前を書いて、ちょっと待ちました。

 

待ってる間に、普段はあまり見て

いない食品サンプルをじっくり。目

 
 
 
 
 
いつもの
 
冷麺
 
食前高カカオチョコ
(おかしい、全然痩せない😖)
 
東天閣の冷麺は見た目が涼しげで
食欲なくても(←嘘🤥
どんどん食べれちゃいます。(;^ω^)
 
玉子麺の黄色、
沢山のトッピングで、
色鮮やか、華やかな冷麺です
 
 
 
 
氷で冷え冷えに🥶
 
益々食欲をそそられます。🙂‍↕️
 
主人はこの日、東天閣の
餃子を食べたいからと、
この組み合わせ
 
炒飯(大盛り+80円)
 
スープがぶちウマ
 
焼餃子もぶちウマらしい🥟

 

 

過去記事 2024-07-15

 

いつも大・大満足して帰ります。😊

 

 

このお盆中、ゆめタウン山口店も

ごった返してました。

 

屋根付きの駐車場を求めて

ゆめタウンへ行ってしまう。

 

どんどん

ゆめタウン山口店

 
どんどんモーニングうどん
 

 

モーニングきつね。🦊

+わかめむすび1個
こちらのお店も唐辛子は1種類
 
お揚げがふっくらデカくて、
当分きつねでいきます!🦊
 
 
 
 
 
わかめむすびは、具なし
 
 

 

いつもの
どんどん大内御堀店
 
このお店でも
モーニングキツネ🦊
 
やっぱり唐辛子は粗挽きが好き
 
見た目も粗挽きがきれい
 
大内御堀店に来てしまう一番の
理由が唐辛子にあります🌶
 

 

そして、

私の麺活に欠かせないお店

春来軒本町店

 

過去記事:2024-07-09 

 

 

揚げ麺のビジュアルが

毎回違って新鮮。

 
先月食べた際の
いつもの、バリそば
大盛り&並
 

揚げ太麺が

 
アート
 
オブジェ化してた
 
食べるけど、、、
 
花イカも柔らかくて美味しい
 

 

きょうは、訳あって

丸亀製麺 山口店へ

 
ざるうどん並&天ぷら(イカ)
 
 

 
 
 
 
 
うどん生まれの「丸亀うどーなつ」
 
 
夏限定の塩パイン味
 
 
もちもち、さっぱり、結構
パイナップルの風味あります
 

 

いやぁ、

麺類って本当にいいもんですね~

 

 

ブログ書いてるとお腹が鳴ります。

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀