12日の広島のお墓参り、後のいつも

のコース、難しいかなと思っていま

したが、これが意外と、

「ジ アウトレット広島」までスイ

スイ行けました。

 

お墓参りに時間が掛かり、14時過

ぎていたのが幸いしたのかも。

 

ジ アウトレット自体はすごい人だった

にもかかわらず、お目当ての龍神丸 、

ほとんど待たずに席に着けました。

 
 
 
 

 
 
 

 

土佐わら焼き 龍神丸 

THE OUTLETS HIROSHIMA店

 

広島県広島市佐伯区石内東4-1-1 1F

℡:082-275-4783

(電話予約可)

 

 

前記事:2024-08-13

 

 

いつものように、全員ひたすら、

もくもくと食べてました。( ´艸`)

 
 
 
 
 
 

わら焼き鰹のタレたたき

9切れ、ぺろり。真顔

 

 

 

 

 

 

食後は、

 

星乃珈琲店 

THE OUTLETS HIROSHIMA店

℡:082-961-5260

(℡予約不可?)

 

 

こちらへは、16時くらいに。

予約表に名前を書いて30分くらい

待ちました。

 

奥のゆったりした席で。

 

 

 

 

 

 

 

星乃ブレンドLサイズ

 

自家製焼菓子

 

窯焼きバニラスフレ(アングレーズソース)

 

フレンチトースト(ホイップのせ)

 

 

パンも買って。

 
 

宮島SAで休憩

 

汗だくになった一日が

終わりました。

 

 
 
 

 

 

またお正月のお墓参り、

元気に会えますように。お願い

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀