暑いですね。😖

・・・他に言葉が見つからない。

 

なのに、食欲は落ちません。ついでに

体重も脂身も落ちません。😡

 

 

いつもの麺活。

 
 

 

 

中国料理 天府(テンフ)

山口県山口市道場門前2-9-4

電話:083-920-8115(予約可)

 

食べログ


 

 

 
 
「冷やし中華始まりました」キラキラ

 

得々セットか悩んで、

 
やっぱり夏季限定冷麺食べなきゃ!

 
 

 
今シーズン初ニコニコ
天府の冷麺(翡翠冷麺)

 
 

 
ハムとエビ交換してもらいました。
※主人は大盛なのでエビ3尾、
私はハムをすべて放出したのに
エビ2尾との交換・・納得いかない真顔

 

ほうれん草を練りこんだ

身体によさげな「翡翠麺」

「身体にいい!」

そんな言葉にめっぽう弱い年頃。

 

コシがありつつも喉ごしがよく、

いい感じにスープが絡みます。

そして、そしてスープがうま~おねがい

 

 

やっぱり、天府の冷麺は美味しい。

今シーズンも通います。

 

 

 

クローバーお越しいただき

ありがとう御座います。