一日中カラッとした良いお天気☀

きょうは、所用で徳地へ。

徳地に行ったら、高い確率で

「徳地そば茶屋 雅」でランチ

します。

 

駐車場の周辺に広がる景色が

好きですね~。

 
鹿威し
 
 
 
 

 

お庭の景色、季節ごとに雰囲気

変わります。

 

開店時間11時の2~3分前に

着いて3組目でした。

 

 

 

 

HP

 

お店Instagram

 

食べログ

 

 

過去記事

2023-12-01

 

2023-10-04 23

              

2021-02-25

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

上天ざるそば(ざるそば大盛)

おにぎり別注

 
 
雅ランチ
おにぎり別注

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最近ブログには書いていません

でしたが、毎月のように雅の

おそばを頂いています。

 

 

5月初旬、この日は雨

がしとしと降っていて、

 
アヤメが咲いてた頃
 
ポイントカードがいっぱいになり
2枚使用、おむすびと天ぷらが
各2、サービスになりました。

 

 

 
 
 
 

 
雨降りの日は~☔

 

無料で十割蕎麦に変更できました。

 

これまでこれだけ通っていて、こん

なサービスがあること知らなかった。

※雨の日と金曜日は無料で

十割蕎麦に変更にできる、

とのことです。

 

 

この時点では、

「通常時はプラス100円で十割そば

に変更できる」ということでしたが

きょう伺ったら、金曜日&雨の日

以外でも百円プラスで十割蕎麦に

変更できるというサービスはもう

やってないとのことでした、残念。

 

雅で十割蕎麦を食べたかったら、

金曜日か雨の日に行きましょ。。

 

 

お蕎麦の後は、いつものコース

 
ちょうど今は、
いちごもブルーベリーも
生じゃない。

 
 

 

 

 
 

 
田植えの準備が始まっています。

爽やかな風が気持ちいい!
 
けど、、こちら店内で
 
イートインできます。

 
5月初旬には、
まだ生イチゴがありました。

 
6月初旬には生ブルーベリー
始まるかな、、食べに来よ。

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。