一昨日の晩ご飯。ラーメン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

横浜家系ラーメン一四家 山口店

 

山口県山口市黒川82-1

 ハイパーモールメルクス山口内

(定休日:不定休)

 

お店向かって右隣

「ゴーゴーカレー」

左隣

「 サーティワンアイスクリーム」

 

 

HP

 

 

食べログ

 

 

お店Instagram

 

 

 

 

自動券売機による食券制

 
 
 
 
 
 

 
元気いっぱいな感じの店内
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

家系ラーメンの特徴は

カスタマイズできる点、

 

 

 

食券を持ってテーブルに着くと、

すぐにお店の方に細かく希望を

聞いて貰え、麺の太さ、味の濃

さまでカスタマイズできます。

 
麺の硬さ、脂の量も選びます。
 
各テーブルに常備の調味料色々
 
玉ねぎ、必要な方はお願いします
 
無料の玉ねぎ
 
血糖値が高い人は、玉ねぎどんどん
食べましょう!血液サラサラも期待
できるとか。
 
 

 

ネギチャ丼セット+MAX盛り

 
MAX盛り
(半熟卵×チャーシュー2枚×のり3枚)

 
 

 
ネギチャ丼

 
 
 
 
ネギラーメン

 
私は、チャーシューは食べず
スープは殆ど飲まない。
(肉アレルギーなので。お願い


けれど、満足できるんです。おねがい

 

 

そして、こう暑いとついつい走って

しまう冷たい飲み物。

 


もう桃の季節なんですね~。🍑

 
 
マックで、ごろっともも、
したよ。〜🍑
山Pにおススメされたら、
ごろっと、、、しますとも。グリーンハーツ
 
 

🍑ごろっとももシリーズ

 

ももの果肉をごろっとトッピング

した「もものスムージー」

「もものヨーグルトフラッペ」

2種類のもも果汁を使った

「マカロン ピーチ&ピーチ」

 

 

 

スタバでは、

 

スターバックス 

ストロベリー フラペチーノ

 
 

 
 

 
 
 
 

 

メロンフラペチーノもよく飲みました

そろそろ終わっちゃうのかな?と

思っていたら、つい2~3日前も

友達が飲んでたので、まだ大丈夫

かな?

 

また行こ。🍈

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。