今日の山口は断続的に雨が降りました

が、寒くはなくジメジメした一日。

 

山口市中心商店街では、それぞれ

’さくらまつり’

’あぐまるやまぐち’

などのイベントが開催されており

人出が多かったです。

(普段が少な過ぎ!)

 

傘さしてランチ.~

 

オリーブオイル専門店&イタリア料理

 

オリーブオイル&カフェ キアッケラ

 OliveOil&Cafe  CHIACCHIERA

 

 

 
 
🅿

 
 
 

 

山口県山口市中央1丁目6-11

電話:083-920-8335

(ランチの予約は出来ません。)

 

お店Instagram

 

食べログ

 

HP

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼のコース
メニュー表以外の本日の
おすすめパスタも選べます。
 
ショーケースの中には
美味しそうなケーキたち。
 
お昼のコース
 
前菜盛り合わせ
 
パン×オリーブオイル×デュカ
サラダ
かぼちゃフリッタータ
サラーメ・フィノッキオ
鶏ハムときのこのソース
シチリア風カポナータ
 
 
スパゲッティーニ
 
焼明太子とオリーブオイルの
タイム風味
 

駿河湾産桜えびとアスパラガス

トマトのスパゲッティーニ

 
大きめの桜えびをふんだんに
使ってあり、春の味覚を堪能
しました。
 
ランチコースのドルチェ
 
レモンゼリーのカスタードソースがけ
 
ショーケースの中から
 
いちごのシュートケーキ
ふわふわクリームもスポンジも
言うことなし、美味し~🍰
 
 
テタテ&ペルシャンパール🌷
ここにも可愛らしい春が!
 
18年前からあるお店
 
カフェタイム(14時~17時)
 
また来よ。キラキラ
 
お店の前のムスカリ、
春の早い時期から花を
咲かせてくれますね。
ムスカリ花言葉が素敵。ハートのバルーン
「寛大な愛」「明るい未来」
「夢にかける思い」「通じ合う心」
 
 
まだまだ寒い日もありますが、
もう春ですねチューリップ
 
 
 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀