暖かい一日でした。

明日も朝は冷え込むものの、昼間は

たっぷりの日差しが届き、春本番の

陽気との予報です。暖かさに誘われ

て大量に飛散するであろう花粉のこ

とを考えると憂鬱でしかないですが、

蕾の成長は一層進みそうで、こ

ちらはやっぱり楽しみです。🌸

 

 

昨日撮った早咲きの桜です。

 
山口市矢原の朝田神社
 
裏参道から入ると、
 
峰須賀桜?
(違ってたらすみませんお願い
 
 
 
 
 
こちらの木も裏参道にある桜の木
 
よく見ると蕾がたくさん
付いていましたが
 
こんな風に数カ所、直接幹から
花が咲いていて、しばらく観察。👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桃の花もこんな感じに 
可愛く咲いてます。
 
 
 
 

こちらも昨日撮った桜

 
シュシュ山口店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど今、
クリスマスローズが満開

 

スイーツも春爛漫

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

きょうは、一か月に一度アレルギーの

お薬を出してもらうために内科へ!

 

いつものように、待合室に飾ってある

アレンジメントのお花の写真を撮らせ

ていただきました。

 
 
 
 

春の訪れを告げる花、ミモザ

 

 

ポンポンマム も可愛い花です

 
 
 

 

ちょうどお薬貰って内科を出たら

友達からライン、なんと~私が内

科に行く直前までいたそうです。

(ホームドクターが一緒)

ということで、ちょっとだけお茶

しましょ!←仕事中?

 

 

 

ウエストタウンコーヒー

(WEST TOWN COFFEE)HP

 

Instagram

 

 

 
 
 
 キャラメル・ラテ
 
暑かったのでクリームソーダ
 
 
 

 

お喋りしながら思ったのは、、、

これからそう遠くない未来、お互いに

仕事辞めたら、病院で待ち合わせして

ランチに行くとか・・病院に行ったら

周りが知り合いだらけとかになっちゃ

うんだろうな、とかをしみじみ思う。

・・・そんなお年頃です。

 

 

モーニングショーの桜開花予報

 

 

山口市、一の坂川をさっとパトロール

してみましたが、まだまだの様子でし

た。満開の日が楽しみです。🌸

 

 

 

🍀お越しいただき、

ありがとうございます。🍀