暖かい一日でした。

花粉飛散情報、山口市は「やや多い」

 

バリバリ花粉症の私ですが、今の

ところ快適に過ごしています。

 

ところが、、、

3月13日(水)からは「多い」

なっていますね。😖・・・

覚悟しておきます。😭

 

 

 
 
HP
 
 
 

今晩、

仕事に疲れたおじ(い)さんと

おば(あ)さんが向かったのは

こちら、

 

 
とりあえず、疲れたら「とんカツ」
疲れに打ち「勝つ」の「カツ」😤
(私はエビフライしか食べませんけど。)

 
ぼーっとしてるので(←いつも)
「とんかつの日」ってことに頭が
及んでなくて、気が付いた途端💡
ラッキーな気分になりました。
(気付いたのは駐車場、車が多かったから)
 
小さな、ささやかな幸せ。グリーンハーツ
 

 
 

 
 

 
 
 
毎月10日は「とんかつの日」
 
 
 
きょうはいつもより小ぶりかな?
 
こんな日もあります。
 
 
 
キャベツの千切り、
この細さは手切りでは無理。
 
 
 
タルタルソースたっぷりなのが好き!
 
 
 
 
 

ソースは辛口、甘口

 

 

「とんかつ一丁」には子育て

真っ只中、よく助けていただ

きました。

 

お持ち帰り、食事にと、かなりの

頻度で行ってましたから。

 

 

とんかつ一丁/過去記事

2021-10-14

とんかつ一丁の記事が、これくらい

しかないですね~。

 

 

良いお店と思うのですが、

お客様がそんなに多くなくて、
私のリスト、
「もっと評価されてもいいんじゃない?」
に入っているお店です。

 
 
 
 
 
 
 
 

↑↑こちらの金額の30%の
お食事割引券頂きました。お願い

 

また、行きます!🦐🐽

10日以外にもね!

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀