今朝は今季これまでで一番冷えた所も

あったようです、山口も寒かった。

昼間はしっかり日差しが届き、結局

冷房入れていました。寒暖差注意は

まだまだ続きますね。

 

 

山陽小野田市「花の海」のコキア

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

前記事

 

 

花の海 Instagram

 

 

HP

 

 

先週の水曜日のお話なので、、

現在のコキアとはズレがあると

思います。🙏

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コキアに並んで何が

植えられてるのかな?

 

 

先週でさえ、小耳に挟んだ会話が

「コキアは先週の方がきれいかった!」

・・・だったので、見頃はちょっと

過ぎてたようですが。(´・ω・)

とは言え、十分楽しめました。

 

 

ヤギにエサをあげ

 

 
   
 
 
 

 

 

交流館にある

「いたりあん食堂」で休憩

 

 

 

 

 
暑かったので、梨スムージーと
いちじくソーダでひと息
 
 
 

チーズケーキ

 

 

売店で野菜やおにぎりを買って、

 

 
 
ひっそりと #OnigiriAction に参加
しているので、どこに行っても、つい
ついおにぎりを買ってしまいます。
 
 
 
 
ラベル違ってましたが、
ピーナッツおにぎり🥜
 
   
 
ピーナッツがほくほくして美味し~。
 

 

また来年も、この季節に

まいりましょう。~コスモス

 

 

 

🍀お越しいただきありがとう

ありがとうございます。🍀