朝晩寒く、昼間も厚手の羽織物が

必要になってきました、季節は

どんどん進みます。

 

 

気もち良い秋晴れの水曜日、

いつもの直ぐにアップ出来ない人。🙏

花の海で、秋桜の花やコキアの紅葉

を楽しみました。

 

 
 
 
 
 
 
入り口でフジバカマの鉢植えが
販売されていました。
 
 
 

 

HP

 

 

西日本最大級の総合園芸農園。

季節ごとに様々な花が一面に広がる

花畑をはじめ、野菜・果物の収穫の

体験など楽しめる農園です。

 

株式会社 花の海

山口県山陽小野田市埴生3392

電話:0836-79-0130

 

 

 

 

 

花の海 公式Instagram

 

 

 

株式会社 花の海

 

 

 

花の海 過去記事

2018-05-10

 

 

 

前記事

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

水曜日はまだキバナコスモスが
目立っていました。
 

 

 
 
 
 
蕾も目立ち、満開にはもうあと一息!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
天道虫?


 
 
 
 
 
 
色んな種類の秋桜を楽しめました。
 
 
 

 

パンパスグラス

 
 
 

 
ススキのように大きく穂を伸ばす
パンパスグラスが金色に輝いて
しばし見惚れていました。
 
青空にもよく映えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コスモスはそろそろ満開、

コキアの見頃はもう過ぎた

頃かも知れませんね。

 

コキアの写真もいっぱい

撮りました。

 

 

続く。コスモス

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀