2023年10月6日(金曜日)

オープンしたばかり、

スパイスカレーのお店

「キキリキ カレー」

 

 

 
 
 
 
 
お目当てはこちら「気まぐれカレー」
現在はエビカレーですが、時々で変更
あるそうです。
 

お肉を一切食べない私は、お外で

カレーを食べることがほとんど

ないのですが、昨日の買い物の

ついでに、お店の方にエビカレー

にはお肉が入っていないと伺って

おりました。

 

こちらのお店は、家から一番近い

スーパーマーケット、

コープこことどうもん店の真ん前、

(元お肉屋さんのあった場所)なの

です!

 

カフェメニューやお酒も提供されます。

 

 
 

 

カフェだけの利用や昼飲みもOK

 

キキリキ カレー

QuiQuiRiQui
 

山口市道場門前2丁目1-3
営業時間11:00〜21:00

(無くなり次第終了)

定休日 水曜日・不定期

「コープやまぐち こことどうもん店」前

(アーケード沿い)

 

(駐車場)山口中央パーキングがすぐ近く

 

 

お店Instagram

(quiquiriqui_curry)

 

 

まだ開店して4日目

 

中も外もお祝いのお花でいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
カウンター席もあり、おひとり様でも
大丈夫。
 

  

玉ねぎのアチャール

インド式、スパイスを使った

ピクルス(こちらはサービス)

 

海老カレー

 

 

 
 
エビのお出汁がしっかり感じられ
とても美味しかったです!
 
 
 
 

 

 

サバたまポテトサラダ

 

 

 

マンゴーラッシー

 

 

 

Instagramをフォローすると

デザートサービス

(11月まで、一回限り)

 

 

ブルーポピーシードとクリーム

チーズのパウンドケーキ

 

ブルーポピーシードがいい感じの

風味を出しています、美味しい!

 
お母様がカレー担当、
東京でずっとパティシエをされて
おられたお嬢様がスイーツ担当、
 
他のケーキもいただいてみたくなりました。
 

 

お祝いの花をたくさん撮らせて

頂きました。

 

 
 
 
 
 

 

徒歩圏内にお店が増えて

↑(車で行ってるけど。)(;^ω^)

嬉しい、大歓迎!

 

 

また、行こ!

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀