山口県周南市(新南陽)の

古民家カフェ

『ガーデンカフェ日日』

に行ってきました。

 

 

山口市・防府市方面からだと左手に

セブン・イレブンが見えたらもう着

いたようなものです。

 
 
 
 

 

左側を注意しておかないと見落とし

通り過ぎるかも。うちも最初通り

過ぎてUターンしました。

 

 

県道347号線沿い

ガーデンカフェ日日

 
 
 

駐車場が少ないし停めにくいの

ですが、そこは覚悟の上で。

縦列駐車した場合はお店へ報告し、

必要な場合は移動要請あります。

 
 
 
お店の前のこちらも空いてたら
停めていいようです。↓
 
 
 
 
 

 

いつも多くのお客さんで

賑わっているお店なので

ご存じの方も多いでしょう。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
金ぴかの鯉が跳ねてびっくり。
縁起いいのかな。
 

 

日本家屋をリノベーションした

 

カフェ、オーガニック、

ガーデンカフェ 日日

( ニチニチ)

 

山口県周南市富田1-3-18

電話:0834-63-8738

 

お席の予約不可・お料理は可

※ご確認ください

nichinichi Instagram

 

 
 
 
 
 
 
 
 
多くの雑貨類を販売されてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭が見えるカウンター席
 
 
 
 
 
 
 

ゆったりと時間の流れる

落ち着いた雰囲気の店内

 
広い座敷
 
こちらもカウンター席
 
 
 
 
 
奥にテーブル席もありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニングセット

 
 
 
ごはん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にちにちパンケーキ
 

 

パンケーキ

想像していた以上に

ふわふわでした。

 

 

スキレットからはみ出してます

 

 
 
 
 
 
写真撮ってる間にしぼんでしまった
早く食べなきゃね。
 
トッピングは
自家製餡子と
 
 
ブルーベリーソース
 
お好みですが、甘さ控えめなので
トッピングしてもいいですよ。
 
 
 
 

 

 

モーニングメニューは10:30まで。

11:30~14:00の時間帯は

ランチメニューをいただけます。

早く着いたら、11:00~くらいでも

ランチ受け付けていただけるようです。

 
スムージー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラベンダーティー

 
 
 
メニューがかなり豊富で
メニュー表全部載せたかった
けど、、やめときます。
 

 

マフィンに心惹かれながら

 
ぐっと我慢、、
 

 

お店を後にしました。

また来よ。

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀