最低でも、週に一度は通う

「お好み焼き屋」さん。

 

昨日は「鉄板酒場壱◯弍」に

行ってきました。

 

 

 
 
メニューの種類がとても豊富です。
 
 
 
 
 
鉄板の席に。
鉄板は保温用でしょう?ということ
で「鉄板もうちょっと熱うならん?」
とは言わず、機嫌よく着席。😜
 
カープソース×マヨネーズ
×一味×ヘラ・・・準備OK
 
 

 


山口市湯田温泉にある熱々の

鉄板料理を楽しめるお店

鉄板酒場壱◯弐いちまるに)

山口県山口市湯田温泉6丁目2の18
☎︎ 083-923-7102

定休日:日曜日

(月曜日祝日の場合は日曜日営業月曜休業)

※ご確認ください。

 

 

お店Instagram

 

 

食べログ

 

 

元のお店↓

鉄板焼き 広島風お好み焼き 哲

(TETSU てつ)

 

 

 

一口食べて、五エ門の味がする!
と言ってましたが、そうでしょうね。

 
広島の「五ェ門」におられた

オーナーさんですから、
「五ェ門」スタイルは今のお店

にも引き継がれてるはず。
 

壱◯弍スペシャル
 
 
 
 
 

 

過去記事より

↓五エ門のお好み焼き

(ふわふわな感じ似てますね。)

 

 

店名「壱○弐(いちまるに)」は

オーナーの哲さんのお名前にちなみ

10・ツ」=「壱まる弐」

らしい。

 

 
 
 
 
メニューがとても多く、
今回いただいたものだけ
載せておきました。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
私は、ダイエット中につき
白ナスのとろーりステーキ

 
さっぱりヘルシー
 
白ナスのこんなでかいの
初めて見ました
 
 
 
 

焼きおにぎり卵黄乗せ

 

 
 
 
 
香ばしくて美味しい!
 
焼きおにぎりがとにかく
熱々で、湯気が出るほど。
なので、たまご掛けご飯の
味がした。
 

 

 

 

五エ門過去記事

 

五エ門過去記事

 

 

 

 

 

 

お店の前の駐車場に停めた方は
コインをお忘れなく。

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀