石垣旅行3日目

(2023.6.9)

 
 
 
南ぬ島石垣空港へ。
帰りたくないけど帰らなきゃ。🛬
 
 
 

 

 

前記事

 

 

国内線1階中央にある水槽。

可愛い額縁の中で絵になってる
ウツボ!
 
海のギャングと言われるウツボ、
実は臆病な性格なんですと!
 
 
 
 
こちらのお菓子、前から気になって
いたけど、今回初めてお土産に買い
ました。
 
 
 
石垣島産紅芋「沖夢紫」を
使ったお菓子
 
 
ロールケーキも前から食べて
みたかった。
 
 
 
 

 
 
 

 

クリームがとても美味しいです。

 

 

 
早目に保安検査を済ませ、
制限エリア内で、マリヤシェイク!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリヤシェイク飲んで帰ろ。✈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレーンにたっぷりの
波照間島黒糖トッピング、
美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
新ぱち農弁当は2回目の購入。
 
 
八重山農林高校の生徒さんが、
自身で育てた肉や野菜を使い、
生徒考案のレシピで作った
お弁当、石垣島の美味しさが
ギュッと詰まってます。
 
 
 
 
 
リピートして食べた主人、
「1,000円の価値あり。」
だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 

今回のお土産の代表格

 

ユーグレナモールで大量買い。

 

 
離島ターミナルではお箸とハブ油。
 

 

ハイビスカスは、ちょっと

残念な季節でしたが、

 

 


 
 

 

きれいに咲いてる花を見付けては

パシャ・パシャリ。

 今度はいつ行けるのかな~。🌺

 

 

無事、空港に着いて、

 

 
 
 
 

牧のうどん持ち帰り。

 

 

天候に恵まれ、

良い旅でした。

 

 

 

☘️お越しいただき

ありがとうございます。☘️