先月の沖縄本島への旅🌴

(28日~31日)

 

3日目

海洋博公園

熱帯ドリームセンター

 

 

 

前記事

 

温室は暑い、一汗かいて、

カフェ「スコール」に

涼を求めて飛び込みました

 

 

トロピカルフルーツカフェ 

スコール

 

 
















スムージー2種






素晴らしい眺め、
美味しいスムージー、
生き返りました


名画と共に
(勿論複製)

 

 

熱帯ドリームセンターシンボル

「遠見台」へも登りました!

高さが36メートル、




バベルの塔を彷彿させる

佇まいは迫力あります!








魚もいました




初めて見る花は

火の鳥























 

 熱帯ドリームセンター

ここは私にとって

まさに夢の国でした。✨

 



 🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀