✈️沖縄15時20分発、

岩国17:05分着予定より5分早く到着

那覇空港から、岩国錦帯橋空港へ帰って

きました。

 

昨日のお話です。
 
 
 
 
 
パッと来て、
ササっと乗れる!
岩国錦帯橋空港。
米軍基地の間借り、
特段それで不便等は
感じません。
 
 
 
 
 
 
沖縄への便が時間的に丁度
良くて助かります(`・ω・´)b
 
 

 

 

帰りの寄り道。

ひっさしぶりにいろり山賊へ!

 

 

いろり山賊

 

 

 

いろり山賊 twitter

 

 

いろり山賊 玖珂店

山口県岩国市玖珂町1380-1

 

国道2号線沿いの山の中にあります

が、昔、昔、大昔からいつ行っても

賑わっていますね。

 

 

過去記事

 過去記事

 

 

やっと駐車場、

空きスペースを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
しばらく来ないうちに、
向かって右のお店は
食券制になっていました。
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
焼けてる~ 
 

 

 

 
炬燵がぬくぬく、温もりました
 

 

 

 
 
山賊焼き
昔に比べると随分小さくなった、
かな・・・
仕方、ないですね
 
 
 
私はこちらです
 
 
桜も咲き始めています🌸
 

 

 
山賊花まつり
 

 

 

 
花祭り
3月24日より始まっていて、
初日にお邪魔出来たんですね❀
 

 

 

 
大きな木蓮の花
 

 

 

 
 
 でかい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山賊魂稲成神社
 
 
 
 
 
普段は、神社を真正面から
撮ることはまずしないのですが。
 
 
 
 
 
夜の鯉さんたち
賑やかで寝れんよね。
 
 
 
道路向かいからの
この感じが好き💕
 
 
 

 

 

 

また何年か後に・・・来よ!

 

 

YAB
どき生らいぶの
山口桜開花情報
(3月25日)
 

 

毎日のように維新公園を
お散歩なさってる方からの
花だより

 

 

 
山口市維新公園の桜情報
今日もlineに届けてくださいました🌸
 
 
 
 
 
↓私のウオーキングコース
 
 
と言っても、、、もうかれこれ
10ヵ月くらいご無沙汰・・・チーン

偉そうに

「私のウオーキングコース」

とか、、、よく言うね。真顔

 

 また、歩き‥‥‥‥‥‥

        ます。🙏

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀