夕方から本降りの雨でした、どうか🛐

花粉&黄砂洗い流してください(ノ◕ヮ◕)ノ

 

さて、

日本🇯🇵VSオーストラリア🇦🇺~⚾

今日も素晴らしい試合でしたね🙌

PM7時半、仕事が終わりスーパーに

行くと、買い物のお客さんが普段の

半分位でした!


 

ランチのお店、

人気の「蔵々」さんです


 


創和彩 蔵々 防府本店

(居酒屋とランチのお店)
 

居酒屋営業 / 18:00 - 22:30
電話 / 050-3174-6105

ランチ営業 / 11:30 - 14:30

(L.O.14:00)


※ランチ予約不可
●休 / 月曜日
●山口県防府市天神1丁目5-23

 

 

Instagram

 

 

オープンAM11時半、開店時間 

前から並んでる可能性あり、、、

ちょっとだけ時間外した方が直ぐ

に座れるかもです

 

 

山茶花の頃




 駐車場は、お店の前に6台


お店の裏に10台位、区画に

「蔵々」とは書いてなくて

最初は悩みました。

3~8

20・21

(変更等ご確認ください)



ロッカーは使われておらず

 以前のお店の名残



あとは、ガラリと変わりましたね


日本?

ちょっと迷路っぽい








仕切りはありますが
完全個室ではありません

テーブルには
冷たい緑茶が入った
ポットが用意されています。





自分のスマートフォンで
オーダーします






八女抹茶コーラを
飲んでみました



先に羽釜炊きのご飯が
お櫃に入ってきます


ご飯おかわり無料


10人前食べた方も
いたそうです😲


おこげは🎯当たり🥰


すぐにお料理も


真鯛茶漬け







 

 長萩和牛レアカツ






若鶏の塩干し唐揚げ





エビマヨと季節の野菜







小鉢も美味しくて


特に浅漬が気に入ってます

勿論、また行き
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ます。😂



🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀