随分春らしくなりましたね🌸

とか言っていたら、、、

放射冷却の影響により明朝は

山口市、氷点下になりそうとか?

せっかく薄着になっていたのに、

今晩、またモコモコパジャマに

戻します。🥶

スギ花粉 は変わらず大量飛散…ゲロー

さらに黄砂 とダブルパンチの日々、

今日は特に症状が酷くて😭😭

 

私は、ブログにも書いたことあるの

ですが、ジャムーティーでここ何年も

「花粉症じゃない人」なってました✌

 

なんて幸せなの~🥰てな数年間でした。

 

この手のものが信じられない方も

おられますが、

私にとってはプラセボ効果

(偽薬でも、暗示や自然治癒力等

で効果が出る)では決してないこ

とは確信出来てました。

 

ところが・・・
 

昨年諸事情によりジャームーティー

の内容成分が変わり同じ製品を飲ん

でも全く効果が出なくなった私、

 

元通りのバリバリ

「花粉症の人」に舞い戻ってしまい

ました・・🥺

 

健康食品オタクなので、まあこれまで

色々試しましたが、これまでの人生で、

花粉症の症状が完全に出なくなった

ものは、ジャムーティーだけでした。

 

私の場合は、リニューアルされた

ジャムーティーでは効果が感じられ

なかったけれど、ちゃんとこちらで

効果がある人も沢山おられるようで、

営業妨害になるといけませんね、

良い商品と思いますから興味のある方

はお試しされると良いと思います。

私も、また前の商品に戻る、もしくは

私にとって、前と同じような結果が出

れば絶対また飲み始めたい‼️

 

2月19日放送TBS系

「アッコにおまかせ!」番組中に

お笑いの方が仰っていた話、

花粉症に謎のサプリが効くと証言

し、スタジオ中がザワつく場面が

あったのですが、まあ、それだけ

花粉症が辛い人が多いということ、

そして、そのサプリは

「青みかんサプリ」だったのですね。

 

ということで、早速ポチり、今飲んで

いますが、う~~ん、、、どうなんで

しょう。

長いこと続けてないと効果が出ないん

でしょうか、私の場合は、今の所効果

を感じること出来ません。

 

花粉症というと、腸内環境がどーだ、

とか必ず言われますが、毎日1パック

S-903納豆食べて、酪酸菌他のタブ

レットも毎日摂り入れる日々、ちょっ

と(+o+)な、パッチなるものを貼りまく

ってもみましたが、、はてな?

本当に人其々なんですね、効果を得る

ことが出来る人もいるのでしょう。

皆が一概に同じ方法で改善するわけで

はないのに、ついつい、これで治る!

とか聞くとすぐに飛び付き、、、

毎回失望するんですね。😭💦💦

 

ということで、・・・

 

花粉の少ない場所に

引っ越すしかないのかな~!

 

 

めっちゃ前置きが長い。ムキー

 

 

暫く前になりますが、

湯田温泉の「貴心」さんで

セイコガニ🦀いただきました

 

 

着席~

一気にテンション上がります!

 

最初のお料理

 

 

最中の中は
あん肝の上に奈良漬け
 
 
フォアグラ握り寿司
 
お餅の中身は
 
カラスミ
 
ガリもすぐに空っぽになり
お代わりします
 

 

美味😭😭⬅️今度は嬉し泣きです

 

 

 

 


山口県山口市湯田温泉1-2-1

 白狐ビル 1F

電話:083-933-0800

 


過去記事

 

次のお料理


トコブシ
たらの芽
数の子
甘鯛と大葉揚げ
サワラの西京焼き
赤ナマコお茶茹で
宮城産牡蠣








甘鯛の松笠揚げ
湯葉
フルーツトマト



 

一番目の握り寿司





海老の跳ね方が美しくて
見惚れました

 

 セイコガニ🦀




外子という赤黒い卵は
体の外に抱えている卵
プチプチ食感


はぐると、内子
成熟していない卵巣
これが濃厚です

 

 この辺りからお料理の順番が

怪しくなってきました

 

 

天婦羅


ふきのとう
島らっきょう


タラの白子と塩昆布の
春巻き


 



茶碗蒸し

ノドグロ
ぶと海老
ユリ根
そら豆
海苔あん


 

 二番目のお寿司











 〆は


美味しいお味噌汁と
温かいお茶でほっこり


デザートは
いつもの自家製ティラミス







 また、行き‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

           たい!🙏

         


 


🍀お越しいただき

ありがとうございます🍀