天候が定まりません、

涼しいことはいいことですが、

台風11号が気になります。🌀



芙蓉の花の

水も滴る美しさ✨

見惚れます💕




9月、早3日も過ぎてしまいました。

9月になるとお節料理の早期予約受付とか

始まり、一気に年末を意識させられます。



なんちゃって主婦の私は夕方が近付くと

今日もいかに晩御飯を手抜きしようか、

そんなことに脳ミソ使う日々。



手抜きもワンパターン化してきていて

ネタが尽きつつありますが、そのうち

のひとつが、

「仕出しみほり峠」さんの

お総菜を買って済ますぞ!

ついでに朝ごはんも調達!編

v(=∩_∩=)




テイクアウト専門店 みほり峠

高級食パン工房
唐揚げ専門店
仕出し店

ひとつ屋根の下にあり便利です。





ある日

「今日もこれで済ましちゃる!」と

意気揚々出掛けて打ちのめされました。

✳️だから‥早めにInstagram

フォローしときましょうよ!✳️



ピンぼけごめんなさい🙏



休業のお知らせ

2週間か、長いな。


暫くですが、選択肢がひとつ

減りました。○| ̄|_



高級食パンみほり

唐揚げ専門店

仕出しみほり峠


パン屋さんともお店の仕切りが

なくなり自由に行き来でき便利

になりました。








 


 

思わず立ち寄りたくなる

山口駅(山口)の人気パン屋20選

 

 


食パン工房山口みほり

 

電話 083-901-2280

 

山口県山口市大内千坊6-11-6

 

 

過去記事

2021年5月6日

 

 



最近、パン屋さんが閉まるのは
17時になっていますが、
仕出しみほり峠の方で買えるので
便利です。といっても、パンが
売り切れてるとか種類がない場合
あります。












フォンダンショコラパン



トースターで3分~4分
トロリンチョコ
めちゃめちゃ美味しい✨








フォンダンホワイトショコラパン






朝ごはんは完全みほり峠版
(桃だけ違います)




 




オレンジくるみパン



焼いても香ばしくて美味しい💕


 






ちらし寿司のファン








なんと!
18時きっかりに
パン以外
お惣菜が半額になります!


ある日のお買い上げ






パリパリキャベツ


和牛入り
瓦そば






サラダ
朝ごはんに活躍!





 

 イベントカレンダー

8月分でごめんなさい。🙏




 



仕出しみほり峠さんが休業中の

手抜き晩ご飯は知恵を駆使して

何とかしましょ!


 


クローバーお越し頂きありがとう御座います。

ランキングに参加しています。お手数ですが、

ワンコをポチッとして頂ければとても嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ