今日は雲が多く、猛暑日ひと休み

いやいや蒸し暑さは継続中ですね。

台風が九州~四国付近を通過するのが

明後日(火曜)頃とか、一時的には風が

強まり台風が過ぎるまでお天気不安定

の予報ですが、恵みの雨☂️になります

ように。🙏🙏

 

 

 中々ブログが書けずにいます。_(..)_

6月20日頃の、吉敷川(山口市)

鴨さん親子🦆の様子を!








吉敷川のご近所の方にLINEに
送って頂いてから、お母さんと
赤ちゃん10羽🐥すくすく育ってね!
と画面に声かけながら、何度も再生
しては眺めています。🙏




最近の駐車場、ノウゼンカズラの花が
咲き始めました。



ラッパのような花の形から、

代表的な花言葉は

「名声」「名誉」「栄光」



 

そして、いつもお世話になってる
内科で定期的に血液検査🅰️🅱️🅾️🆎



いつも楽しみなアレンジメント
ブラウンの🌻ヒマワリと
白い胡蝶蘭が素敵に入っています。✨






そして~




 ヘモグロビンA1cを着実に

下げております。😃✌️



体重が60㎏を切る日も近いか!?



維新公園ウォーキング、頑張ります✊


 



クローバーお越し頂きありがとう御座います

ワンコをポチッとして頂ければ

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ