ゴールデンウイーク中の我が家

イベント「合同結婚式誕生日会」

(4月生まれ合同)

 

新山口駅(新幹線口)より徒歩5分

浜ふく さん で!


 

 

子供がお気に入りのお店ということで

すっかりゴチになりました。

 お店駐車場ありますが、この日は

ちょっと離れた場所から歩きました。

 


 

 

 

 

 

 

 

割烹・小料理、居酒屋、ふぐ

浜ふく


電話:0839-73-2929

山口県山口市小郡大江町1-9

 

営業時間

17:30~23:00(LO22:30)

定休日:日曜日

(月曜祝日の場合は日曜営業、翌日月曜休日)

 

 湯田温泉 浜なす と姉妹店


 

クリーンママ「浜なす」の過去記事

2021-09-25

 

 

お部屋は半個室

 

 

 
 
 

この日のお通し

茄子の煮浸しが

いきなり美味し過ぎ!


 

 

 

浜ふくサラダ

 

 
 
 
お刺身盛り合わせ
 
 
 
浜なすのお刺身の美味しさを
知っている人は納得。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

子供にご馳走になるというのは、何だか

気兼ね、、というかハラハラするもので

大丈夫?を連発。真顔

 

ついにお財布を開いて中身を見せて

くれました。笑い泣き

これで「安心」という問題でもないのですが。

 

 

 

和牛たたき


 

 
長州地鶏塩焼き

 
 
ホワイトアスパラバター焼き

 


 
 

お肉を一切食べない私用にと

萩の生うにを頼んでくれました。



 

 一気に支払い金額押し上げます。
すまぬ🙇💦💦


 


幸せ😃💕
 ありがとうね。(人´∀`*)


 
 
 
 
 
 
しらす大根
 
 
とろたく

 
  

 
 
 メニュー色々


 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 




 原木焼き椎茸










海鮮なめろう茶漬け

 

 


新山口駅北口にあるお店、入道で

時化て魚が入らないからと何度も

断られていたなめろう茶漬け。


主人の念願がやっと叶いました。



 
 
 
 
 



食べて飲んで大満足で夜も更けて、

子供に家まで連れて帰って貰い、

ありがたいけど申し訳ないばかりの

今年の合同結婚式誕生日会でした。


老化現象著しく

 年(歳)を取るのはあまり

ありがたくはないけれど。


また来たい!

 いつ、、いつ?


 

 

クローバーお越し頂きありがとう御座います。

ランキングに参加しています。

お手数ですが、ワンコをポチッとして

頂ければとても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

にほんブログ村