山口市、きょうは一日不安定な空模様

でした、朝一番、下関 の友人から

素敵な 虹 の画像が届きました。虹

 

 

 

 

今日のニュースで話題に

なっていたようですね。

 

 

 

Yahoo! ニュースでも!

 

山口県で朝の 虹

 
 
 

 

 

 

 

ダブルレインボーは目撃したら

幸運が訪れるという言い伝えが

あるそうです。💕

 

 

めったに見られない二重の虹。

ダブルレインボーと言われ、

世界中で幸運の象徴とされて

おり、「幸せの予兆」との

言い伝えがあるそうです。

 

 

また、

二重虹は天使からのメッセージ

「エンジェルサイン」とも。👼

 

 

そして、二重虹には強いパワー

があるとか。写真を撮ったり、

願い事をすれば叶うのかも✨

 

 

 

ご覧になった皆様に、

良いこといっぱい

ありますように💕

 

 

 

 

 

 

 

 

主虹(しゅこう、しゅにじ)の

外側の副虹(ふくこう、ふくにじ)

は直ぐに見えなくなったそうです。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

菅田将暉 『虹』

 

 

 

一生そばにいるから

一生そばにいて

一生離れないように

一生懸命に きつく結んだ

目がほどけないように

かたくつないだ手を

 

 

離さないから

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村グッド!お越し頂きありがとうございます。

クローバーお越し頂きありがとう御座います。

 

ランキングに参加しています。お手数ですが、

ニャンコワンコをポチッとして頂ければ

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

にほんブログ村

 

人気ブログランキング