今日も昼間は過ごしやすい一日でした。

 

 

防府市、有限会社はしもとさんの

感謝祭2019にお邪魔しました。

 

http://www.lpg-hashimoto.co.jp/

2019年11月8~9日開催中。

 

 

 

11時前に会場に着いたにもかかわ

らず駐車場は既に満車、例年通り

の時間に伺ったのですがこれまで

は何とかギリギリ駐車出来ていた

のに確実に毎年お客様が増えて

いるようです。

 

周防一の宮玉祖神社の北側駐車場

が臨時駐車場になっていました。

 

 

 
毎年無料で振舞われる
うどんにおにぎり
 
 
このうどんのお味が好きで
毎年頂くのが楽しみなんです。
 
 
そして
レ・ガトーさんのケーキ (防府市八王子1-1)
お1人様1個
 
 
諭吉屋のからあげ販売
 
 
メルカートさんのパンもお買い得
 
 
 
そしてこちらも毎年楽しみにして
いるひらさんの似顔絵コーナー。
 

 

今年も平 俊一さんに似顔絵を書いて

頂きました。

 

似顔絵イラストレーター、
平 俊一さん
似顔絵工房『トランズスマイル』
 
 
 
 
シャープのヘルシオホットクック
欲しいけど高い! _| ̄|○
 

 

 

今年も「山口県住みます芸人」を掲

げる吉元の芸人どさけんさんとツー

ショット

 

44歳独身本気でお嫁さんを探して

るとのことです。誰かいい人いませ

んか~?

 

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3316

 

この写真(ノ)゚Д゚(ヽ) やばい。

そんな私をよそに

もしかしてどさけんさん痩せた?

 

 

去年の今頃から10キロ近く太ってる

私、てか、本当にどさけんさん痩せ

てるよね。その分私が益々横綱に。

(・_・;)

 

 

 

 

ちょっと載せるの考えましたが、

どれだけおブタかよくわかって頂け

たかと。💦

どさけんさんに負けず劣らずの体型

に改めて自分でも言葉がない。

 

 

まずいぞ、非常にまずい。(・_・;)

とか言いながら感謝祭の帰りには

パン屋さんに寄ってる~ _| ̄|

 

 

 

メルカート (MERCATO)

 

山口県防府市大崎1763-3

 

 

電話:0835-23-5353

定休日:日曜日・祝日

 

 

 

 

今日感謝祭にご招待頂いた

有限会社はしもとさん

本社直ぐ裏手から入っていきます。

 

 

 
 
店内入ると一席だけですが
イートインスペースがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
パンは1個1個全て小さめですね。
小さいけど、すべてしっかりした
主張のあるパンばかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
買って帰ったパンたち。
大当たり~!美味しい。
 
小野茶ロール190円
 
 
さくさく揚げたこパン200円
 
 
↓中はマヨネーズがトロトロで
くせになりそうなお味。
 
 
 
冷やしクリームパン180円
 
 
クランベリーといちじくクリームチーズ入り
150円

 

 

 

他、もう食べちゃった。(~_~)

 

 

おいこら、これ以上は太れないぞ!

(((o(`・∧・´)o)))

 

分かっています。

オェェェェェ _| ̄|(、ン、)ノ

 

 

わかってますってば!

((((;;OдO;lll)))

 
 
 

ワンコをポチッとして頂ければとても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

にほんブログ村