今日は、朝早くから出掛けないと

いけないのに、、眠れまてん目力

 

まりんの看病してたときはいつも

眠かったのに、、このエネルギーを

もっともっとまりんに使って

あげたかったなぁ。

 

夜中に起きて無駄に消費してる

このエネルギー、、

・・・ごめん、まりん。

もっともっとちゃんと看病して

あげれば良かった。

 

なんでやろ、後になって後悔する

くらいなら、死んでもいいくらい

の気持ちで看病しなきゃいけなか

ったと思う。・・・

 

後悔したこと、失敗は、

これからのために生かさ

なきゃ。・・・

 

心も体もへなへなになって、

まるでやる気が起こらん、

 

でも、鞭打って今やらなきゃ

いけないことをやっていかな

きゃね。

 

取りあえず、野放ししてた子供の

監視に出掛けました。

 

世界一の朝食とも言われる

bills(ビルズ) ディナー

 

なんと、バイト代でごちに

なりました。

恋人いない歴数年、、世間は

クリスマス気分なのに、親と

デートって、なんかかわいそう

だったけど、

 

 

ご馳走様~。お願い

 

 

bills

福岡市中央区西中洲13−1

(水上公園内SHIP’S GARDEN)

 博多めんたい重の近くです。

 

天神中央公園を抜けて、・・・

 

 

クリスマスやね~。

 

 

 

いい感じ!

インスタ映えするところらしく、

散々スマホで撮影した二人組みの

ギャルが立ち去ったテーブル、

殆どが食べ残しでした。

 

 

 

主人も子供も、ディナーコースに

しましたが、メインはお肉なので

私は別注、快く対応していただき

ました。接客ははなまる花丸はなまるです。

 

 

これ私の晩御飯、お魚はスズキ

ライスは玄米

りんごのケーキ

 

 

 

こちらはディナーコース、

 

 

 

 

別注文でハンバーガー、

子供が、

人生で一番美味しいハンバーガー

だって言ってましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

早く卒業してね。ファイト

 

はーい

 

はーい

 

わーい!

 

やった

 

よっしゃ

 

・・・となりますように満足

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村グッド!お越し頂きありがとうございます。

クローバーお越し頂きありがとう御座います。

ランキングに参加しています。お手数ですが、

ニャンコワンコをポチッとして頂ければ

とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング