まりんが亡くなってから9日目、

先週の火曜日、ちょうど一週間前の今日、

龍蔵寺の動物霊園で荼毘に付しました。

今日も同じように良いお天気でしたね。

 

お坊さん龍蔵寺

 

 

 

 

いぬごや山口動物霊園

 

 

 

 

メモリアルホール

 

納骨堂は、合同と個別がありますが、

今は満室状態、来年個別に空きが

出れば安置したいと思っております。

 

今は毎日一緒に出勤、

遠出も連れて行ってます。

牙と爪とシッポ、いつも一緒にいます

 

 

Aコッカー・ブラック&タンこの9日間

 

あっと言う間でもなく、長かった訳でもなく、

時間の感覚がよく分からない感じのふわふわした

毎日、、、

 

そろそろ心身共に社会復帰をしなければ

本当にまりんに呆れられそうです。

まりんはあんなに最後の最後まで生きることを

諦めず頑張ったのに恥ずかしいと、心底思う

日々です。

 

そんな中、

 

ブログで仲良くして頂き、いつも励ましてくださった

buburamuママさんの愛犬、フレブルのぶぶちゃんが

今朝、召されたと、、、。

 

ここの所、泣いてはいけないと、右脳のあたりの

私の涙腺のスイッチを完全にシャットダウンして

いたのに、一気に胸が張り裂けそうになりました。

 

ぶぶちゃんのご冥福を心よりお祈りしたい。

 

ぶぶちゃん、よく頑張ったね。

もう歩けるし、呼吸も苦しくないよ。

これからもぶぶちゃんのママさんのこと、

守ってあげてね。

まりんが会いに行ったら、お空で一緒に

駆けっこして遊んでね。

 

いつもぶぶちゃんのお散歩姿に癒されてたから

おばちゃんもぶぶちゃんにお礼を言うよ。

 

ぶぶちゃん、本当にありがとう、安らかに。