心身の不調がわかるって、超能力!? | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

心身の状態はチャクラに現れます。

 

あ、いきなり答え書いちゃった。

 

あーなんだ、そういうことかーと思った人は、

もう、スルーしちゃってください。

 

・・・そういうことです。

 

 

手軽に、はっきりわかる技法として、

イベントで「チャクラ診断&ヒーリング」をやるのですが、

初めましての方でも、しっかりと効果が体験でき、状態を言い当てられるのは、

チャクラを見るといいのですチュー

 

スピリチュアル能力を発揮して、

 

守護霊のメッセージを伝えたり、

憑依を取り除く

 

とかやってもいいのですが、

 

それはとにかく、

 

疲れる・・・

 

やった割に、お客さん自身の体感、わかり度合いが薄い。

メッセージを伝えた後、憑依を取り除いた後、

フィードバックができない。(とあまり意味がない場合が多い)

 

しんどい割に価値が下がることが多いので、やらないのです(わたしは)。

 

その反面「チャクラ診断」は能力はほとんど使わず、

『無』の状態になってチャクラを調べるだけでいいし、数値化するのでわかりやすいんです。

 

『無』の状態になるにはまず自分のチャクラが整っている必要があります。

そうでなければ、他人の状態をきちんと調べることができないからです。

 

でもそれさえできれば、あとは簡単!

 

そして、チャクラ音叉を使って、そのチャクラに必要な音を入れていきます。

 

みるみるうちにチャクラは活性化されて、

432Hzのライアーで全体が整い、

チャクラバランスが安定します。

 

音の凄さってここ!なんですよねチュー

 

高次元のエネルギーでチャクラバランスを整えていた時期もありましたが、

音は体も音を持っていますし、音を発していますし、

身体の60%は水なので、

音は水を介して響くのです。

 

そしてその水の性質は、

エネルギーを記憶して運ぶ

という性質があるので、

 

身体の中の水が身体中に行き渡って、波動振動、エネルギーを運んでくれるのです!

 

それが、チャクラとリンクした音なので、効果的なのです。

 

チャクラ=エネルギーの出入り口

でその状態によって、現実世界も成り立っています。

 

チャクラの状態を変えると、その人の身体も気持ちも現実も変化するのです。

 

自分でできるチャクラ診断はこちら

 

きちんと見てほしい!って方はこちらから

 

リアルで見てほしいって方は次回芦屋デトックス(秋)でお会いしましょう!

 

 

サロン13年目!突入!
12周年記念で。

 

ご守護神診断受付中

 

 

お知らせ

最近のイベント左差し

プチ講座情報左差し

 

新・芦屋まりんHP左差し

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加左差し