好きなことってわかる?人類の周波数を上げる秘訣とは? | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

2012年6月17日に、くまちゃんが言い出してできた、サロン。

大阪市内に誕生しました。

 

 

 

今年で13年目。

12周年になります!音の癒しと出会ってやり始めてからも9年!IMG_20151109_080511425.jpg

 

この後、帰宅したら、純正律ライアーが誕生していた!

みつろうさんに『龍がいますねー』と話しながら、

この日で出張を引退する432Hz龍神ライアーで。

 

 

純国産ライアー誕生と、ピアニストとしさんとのコラボ など

IMG_20161206_221341992.jpg

全国ライアー体験会!(娘が小さい笑)

 

 

サロンオープン当初(アロマセラピスト時代)

今考えると当時、まだ、完璧に癒やされていたわけではない私は、

 

自分が好きなことをする

 

という本当の意味がよくわかっていませんでした。

 

そもそもくまちゃんに、「好きなようにしたらええ。」とよく言われていましたが、

それが好きなのかどうかもよくわからないという、

 

自分を知る

 

ということが全くできていませんでした。

 

『好きなことをやってる』

つもり

 

でした。

 

最初から母の影響(洗脳)が強力すぎで、前の彼はそれが無理で別れることになったようで、

 

もちろんくまちゃんは天然派なので、そんなことも本能的にわかっていた上で付き合っていたように思います。

 

 

今、あなたに、

毎日100万円ずつ振り込まれ、

お金も自由、

何をやってもOK(犯罪以外は)

 

と言われた時に、

 

即座に

20個ほど、

 

何をやりたいか、

どうしたいか、

 

をいうことができるでしょうか?

 

 

 

〈紙に書いてやってみてね!〉

 

 

希望がない人は、嫌なことをやめてみる。

やめられなかったら、今その嫌なことをやるたびに、

自分を褒めてあげてください!

 

「すごいねー!嫌なことなのに、めんどくさいことなのに、

家族のためって思ってやれる⚪︎⚪︎(自分の名前)ちゃんってすごい!えらいねー!」

 

といたわって褒めてあげてください。

 

 

なんでもないことだと思うかもしれませんが、

人類の周波数を上げることになります!

 

わたしたち、一人一人の意識ってすごい大きなものを動かす力になるのです飛び出すハート

 

ご守護神診断受付中

 

 

お知らせ

最近のイベント左差し

プチ講座情報左差し

 

新・芦屋まりんHP左差し

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加左差し