冬至・年末まであと・・・ | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

2023年12月22日は二十四節気の一つ『冬至(とうじ)』です。

 冬至は一年で昼が最も短い日です。 

image

そして冬至が終われば、西洋のカレンダーではすぐにクリスマス&年末と慌ただしくなってきます。

 

今年も終わりますねー。

 

8月末、体調を崩してから、声もまだ戻らない。

でも1つだけ、、、

感覚がさらに敏感になっており、細やかなエネルギーの違いを察知したり、

未来への直感が働くようになっています。

 

以前、サウンドヒーリングをする前は言葉でがっつりお伝えしていたのですが、

サウンドヒーリングはその言葉の前のエネルギーをそのままピュアな状態でお渡しできるので、

言葉はいらないかなーと思っていたのです。

 

しかしながら、私たちというのは、意識=言葉というふうに成り立っているので、

言葉がけを変えるだけで、意識が変わり、行動が変わるということも大いにあります。

もちろん、ヒーリングサウンドを聞いていただくだけで、エネルギーとしてはまるッと受け取っていただくことになります。

 

image

 

そこで、年末に向けて、冬至に向けて、メッセージと音の両方を活用でき、

しかも自分自身の感覚も強化できるメニューができました。

 

 

集合意識としては年末のエネルギーが強いので、

一旦、冬至の前に、自分自身の精算をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

どんな意味のある1年だったのか。

やり残しがあるとすれば何に気をつけたらいいのか・・・

など、しっかりと内なる神(自分自身・魂)に繋がって、聴くということが大切です。

 

そもそも、何よりも『聴く姿勢』というものが大事なのです。

 

あなたの守護霊・サポートの方々からのメッセージを言葉と音色でお伝えします!

ご自身で『受け取った声』と照らし合わせてください。

また、それに対してのサポートもさせていただきます。

 

 

11月30日から12月30日まで(1ヶ月間)

 

🔸サポートなし(音源・メッセージのみ)

 

🔸サポートあり【ご自身でメッセージを受け取るワーク付き】(音源・メッセージ・サポート)

ZOOM、またはお電話などで繋いでワークを行います。

 

 

🟠冬至ワーク🟠12月22日開催

ZOOMを繋いでサウンドヒーリング30分間

シェアタイム30分間(人数による)

 

各料金、セッション、ワーク内容は後日またお伝えします💕

 


 

🔹11月29日は!!