レイキ交流会ご参加ありがとうございました! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

       

 

毎回趣向を変えながら、やっているのですが、

今回はペアワークを多めに、

そして全体でも体感のあるようにみんなでやるとどうなるか?

ということをさせていただきました。

 

楽しかったですねー💕

 

レイキは1人でももちろんパワフルなのですが、

みんなでやると、足し算ではなく、掛け算になるのです。

 

パワーが掛け合わされて○乗にもなるっていうことなのです。

しかも集中力もいらないし、静かにする必要もないので、ずっとおしゃべりしながらできちゃうのが『レイキ』の特徴。

 

こんな便利なものがあるの?

 

なのですが、

 

実は私たちの意識もそんな感じ。

 

根底のところで何を思っているか、

何を意識しているかで、

 

現実の世界が変わって来るのです。

 

口で何をいうかも言霊というものがあるので大事ではあるのですが、

それよりも心の根底でどう思っているのか、

無意識層で何を想像(創造)しているのかが、

一番現実を作り上げているのです。

 

毎回みんなそれぞれ発見があるようで、

それが魂の進歩、第一歩にもなっていくのです。

 

人は気づかなければ成長はなく、

気づけて初めて成長するのです。

 

そんな機会があることに感謝です!

ありがとうございました。

 

 

で、早速5月のご案内です(笑)

 

      

 

5月11日11時から!

お申し込みはこちら!

※お支払いはPayPayがおすすめ!

 

 


 

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 


ピンクハート芦屋まりんHP