今日から3月!レイキ交流会ご参加ありがとうございました! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

 

お昼に開催しました。

本日はなんか、スタート感がすごく感じられたので、

どうしても、

告知の日程が短かろうが、

参加者の予定が合わないという事態があったとしても、

どうしても

 

今日

 

だったんです。

 

 

そうしたら、やはり、

 

スタートにふさわしいことがあって。。。

 

みんなそれぞれ体感があったようで、

この感覚を毎日忘れずにやってると、

すごいんだけど・・・

 

と言うことで、また来月もレイキ交流会行います!

 

 

 

次回開催は

4月6日(木)11時から!

お申し込みはこちら

※お支払いはPayPayがおすすめ!

 

 

 

🌟ちなみにバースデー企画の発表は3月3日だよ!!

 

 


 

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 


ピンクハート芦屋まりんHP