ZOOM夜の瞑想会「しあわせと感謝」はセット! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

 

 にほんブログ村

 

ZOOMで夜の瞑想会を6月も行います。

 

昼と違って、夜は、よく眠れた、ぐっすり眠れた、

集中してそして意識が飛びつつも、瞑想ができたなどなど、

大好評でした。後ろにお客様の声を載せておきますね!
 

まずは今回は前回も使用していますが、

サウンドツールのご紹介です。

 

チャクラバー、チャクラバーハーモニック、

惑星(プラネタリー)バー、

ロングオームバー、

528Hzパイプ&バー、528Hzハーモニックチャイムバー、

432Hzバー
エンジェルバー3本

 

 

主要な3つのライアー。+2台の大御所ライアー。

大御所は隠れていますが、どれだか、わかりますか?

主要ライアーはいづれも432Hzで調弦されています。

ドルフィン:ペンタトニック(大型)30弦

ちび龍神:ペンタトニック(大型)琉球音階30弦

龍神:超大型36弦(CFGの4オクターブ)

 

隠れている大御所ライアーは、

スーパーソルフェジオ9音のソルフェジオで81弦もあるビッグホエール(超大型)

純正律の音階、純粋に身体に浸透していく432Hzのムーンライアー(大型)

 

チャクラに有った、クリスタルボウル。

小さなウィンドウチャイム。
「リトルグレゴリアン」8つの音階を使い、グレゴリアン聖歌の中世ドーリア調を思い起こさせます。

 

大きなウィンドウチャイム。

左側のウッドの方は「キョウト」京都の庭園を訪れた人が感じる神秘的な驚きを思い浮かべさせる響き。

右側の黒い方は、「パッヘルベルカノン」優雅で厳かな感じ。前のサロンでは玄関に置いてました。

 

これは音叉ですが、オームとソルフェジオとプラネタリーのパイプ。

 

 

これらとわたしの声で誘導瞑想を行います。

 

「無条件のしあわせ」の続きです。

 

前回、睡眠の大切さを語り、そして、実際に良質の睡眠を味わっていただいたかと思います。

 

今回はその次の段階へと進みます。

 

前回で、自分自身の魂の故郷に還った時の充足感を味わっていただき、元気に朝を迎えることができるということがわかりました。

 

今回はその魂の故郷のその前の段階のところ、

 

つまり、

 

魂の根源、

 

おおもと、

 

大いなる意思

 

宇宙の根源、元

 

となるその宇宙の天意(あい)を感じていただきます。

 

多分、意識を失う(寝ちゃうってこと)ことになると思いますが、

慣れてくると、徐々に起きたままこのエネルギーを感じていただくことができると思います。

 

この感覚を大切にしていただくことで、

 

自然に「しあわせ感」「感謝でいっぱいになる」「自分の存在の小ささ」などを感じることになります。

 

今回はそこがポイント!

 

まだ、この続きは7月になるかと思いますが、今回はここまで、しっかり味わう、感じるということで、

 

宇宙の根源、宇宙の天意のエネルギーを存分に感じていただくことになります。

 

人によっては厳しく感じる方もいらっしゃるかもしれません。(←情ではないため)

あたたかくて涙で溢れることになる人もいますし、

意識がなくなって(爆睡)しまう方もいらっしゃると思います。(←かなりの高次元のため)

 

どんなことになっても大丈夫。しっかりとエネルギーを受け取っていただくことで、

あなた自身の中に、この天意(あい)が流れて、浄化されていきます。

 

 

個々で受け取っていただく

 

という形になりますので安心してお過ごしください。

 

そして、音声も参加者についてはミュート(消音)対応でさせていただきます。
特に画像も必要ありません。
おふろ上がって、すっぴんでパジャマでの参加もOKです。

 

参加後の感想などは、その日まだ起きていらっしゃる方は、(まだまだ起きてるぞー!という方は)ラインやメールで感想をくださってもOKですが、

寝るぞーという方は、

翌朝、起きられて、時間があるときにでも、メールやラインをくだされば嬉しいです。

どんな感想でもいいので、「一言」くださいね!

 

 

今回も音源をまた、メールさせていただきますので、夜寝る前に繰り返し聞いていただくことも可能です。今回の音源(瞑想会)は特に宇宙の天意、非常にエネルギーの精妙なものになりますし、良質の睡眠をも意識した音になりますので、眠くなること必至。

 

音源をきくタイミングに注意が必要です。

本当に眠くなりますから・・・。

 

 

 

 

 
赤薔薇まりんの瞑想会の特徴赤薔薇
 
星空そのまま寝てしまっても大丈夫
星空参加者のお声はミュートにしますので、イヤホン、ヘッドホンで家族にも迷惑がかかりません
星空高波動の音源を寝る前に入れることで熟睡、ゆったりと身体を休めることができます
星空力を抜いて、寝るつもりで参加していただくことで、朝の瞑想会とは違った、リラックス効果と、潜在意識に直接アクセスし、エネルギーを抵抗なく入れることができます。
星瞑想会中、繋がっているお部屋の浄化が行われます
星ご自宅など好きな場所で繋がっていただけるので、他の方を気にせず、よりリラックスして受けていただけます
星瞑想会で繋がっているお部屋に置いているもの、意識されているものが浄化できます
星後ほど音源をメールで送られてくるので、何度でも瞑想会の時の音源を使用し、同様の瞑想をいつでも行うことが可能です。
ピンクハートサウンドヒーリング (音)を用いながらの誘導なので、「見えない、感じない」という方でも、エネルギー的(魂的・霊的)には受け取ることができて、無意識、無自覚でも参加できること。
ピンクハート参加するだけで確実に軽くなる
 
 
 
初めての方でも大丈夫ですし、
瞑想ベテランの方でも満足していただける内容になると思います。
 
 
 

締め切りは6月瞑想会の2日前、昼12時00分までとします。

6月11日→ 〆切6月9日 正午まで

6月16日→ 〆切6月14日 正午まで

 

◆6月11日(木)22時から23時まで◆ 前回の様子
夜なので、一方的に聴いていただく形式です。そのまま寝ちゃってOKです。
画面、音声もミュートでの参加です。

◆場所:全国どこでも(ZOOMにて)
◆会費:3,000-

◆6月16日(火)10時から12時頃まで◆ 前回の様子
全員、画面、音声ありの参加です。
みんなで作っていく形式の瞑想会ですので、要望、希望をその場でお話いただけ、感想などもみんなでシェアします。

◆場所:全国どこでも(ZOOMにて)
◆会費:5,000-(対面8,000−のところお安くしてます)

お申し込み左矢印こちらから
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9c

ご質問も上のリンク、または、LINE@からお願いします。

※お申込みは個人ラインまたは、上のお申し込みからお願いします。
個人ラインの場合は、お名前メアド希望日をお書きください。
お申し込みをいただいた方にお振込先、ZOOM接続リンクをお送りします。
どちらも後ほど、瞑想会音源はメールでお送りいたします。
 

 

ポチポチっとクリックお願いします!

応援クリックお願いします!励みになります。

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 
 
イベント情報などは下のリンクからご覧ください。
 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 

星キュベレイHP
ピンクハートキュベレイ芦屋本店HP