時空を超える。ソウルメイト。 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。

地球に天意(あい)を広めるため2クリックをおねがいします。

       にほんブログ村
人気ブログ

 

 

 

 

 

時空を超える感覚を味わったことがありますか?




時空を、



次元を



超える




という体験は、日常生活ではなかなか味わえないもの。


、、、逆に毎日味わってるよーって方がいれば、それはそれで驚きますが(笑)





音の癒しで、


時空を

次元を

越えてしまいました!



先日音叉の先生に、音叉をしてもらったのです。


体験したのは、くまちゃん!!
 


あれだけ、

「地球クマ!」

と言っていたのに、

 



実は、

ふるさとは、

次元が違いました!!

 




わたしは同席して様子をみていただけなのですが、

 


それでも、

 



遠い、

 

 

 

遠い、

 

 

 

遠い、

 

 



宇宙!!!

 

 

 

 



からはるばるやって来た「くまちゃん」でした。



先日の、

あの、仏さまたちの応援は尋常でなかったので、(その時の様子はこちらのブログへ

納得ですが、


遠い宇宙、異空間、異次元から来たのでした。
 


天の川銀河ではなかった!のです。




サロンの空間が、


SF映画でよくある、


空間が歪む感じを体験しました。


そして、くまちゃんは、ふるさとの星に行って帰ってきました。
(1万年分くらいの体験をして帰ってきたらしい・・・)

 

 

その様子はくまちゃんは行ってしまってたから知らないみたいだけど、

 

さすがに先生とわたし、同じ感覚を感じていました。

 

きっとわたしがわからないエネルギーも感じ取って音叉をされているよう。



・・・というか、エネルギーの流れがわからなかったら、

 

究極の音のヒーリングはできないこともわかりました。

 

そういうことで、これまでのエネルギーワークを集約して「音の癒し」をすることになったんだな~ということも発見!




それからのくまちゃん、

まったく顔つきが変わり、エネルギーも秋にも変わったのですが、さらに、変わりました!





そして、くまちゃんが変わった夜~明け方。


隣で寝ているくまちゃんに、


わたしの魂が、


「やっと会えましたね、いとしいあなた❤」


と言ってくまちゃんに魂に話しかけていたのです!


「!」


人間のわたしが、めっちゃ、驚きました!


三回ほど言って、

くまちゃんの頭をなでてたので、(無意識でなでたのは、わたしの肉体です)

目が覚めてしまいました!!


あー!びっくりしたー!!


って感じです。
 

 



ソウルメイトって、知ってたけど、

そんなに前から約束してたとは!!




もう少しその部分を思い出したいと思って、エネルギー交換をおこない思い出したのでしたラブラブ




もう、すっかり忘れていたのですが、

わたしは小さい頃(幼稚園まで)

本当に「のんびりやさん」で、

なんでも、他の子どもよりもやることが遅くて、

めっちゃ泣き虫でした。

あだ名も「泣き虫のりちゃん」とついていました。




学生時代から大人になるにつれ、

ひとよりも速く、かつ、正確にきちんと、

そして、あまり人前では泣かないように!

社会で、強く、男に負けないように!

と生きるようになっていました。



この、「のんびりやさん」は、最近特にそれが色濃く出て来ているのですが、

魂の性質のようです(笑)
 

 



途中立ち寄った、水の星シリウスの海で、ずいぶん長い間、たのしく過ごしているわたしに、

くじらくじらの姿にシェイプシフト(変身した)くまちゃんが、次元、時空を超えて、迎えに来たのです。
 


地球的な会話に翻訳すると、、、


くまくま「いつまで、そこで遊んでるの~?もう、そろそろ、地球に行かないとあかんやん?」


まりん人魚「うーん?もう、そんなころ?」


くまくま「長い時間たってるよー。時間ってまあ、巻き戻せるけどね。(そもそも、宇宙では時間の制限も観念もないのです)ずいぶん、待ったよ。」


とお迎えに来てくれたので一緒に発ったのですが、


別々の時代に行ったのでした。


ところどころ、何回かは親しく出会うようにしていて

(わたしが忘れてしまってはいけないので)


それからはずっと、戻らず地球暮らし。

 

 

4年前くらいから地球でのふたりの過去生を思い出していたのは、

この準備だったみたいですね(笑)

 

このストーリー以外にもどうやってふたりは出会ったのか、

 

なぜ地球に来たのかなども思い出しました。

 

 

ただ、こういう記憶は真実の一部分にすぎず、

 

受け取る情報は音のようなかんじでエネルギー、波でくるので、地球語に翻訳することばが大変です。

 

 

この3~4ヶ月でかなりのエネルギー變化があったので、

 

製作者のエネルギー、弾き手のエネルギーをもろに受ける、

 

ヒーリングライアーも音の變化があります。

 

 

もちろん、微細な振動、美しい繊細な音に変わってきています。

 

 

全国でくまちゃん製作の純国産ライアーをお持ちの方からも、

 

「音がかわりました!」

 

「すごく響くようになりました!」

 

「きれいな音が出るようになってきました!」

 

「ビブラートがでるようになってきました!」

 

「振動がすごく細かく響くようです!」

 

などなど、

 

最初と變化してきたという声が最近特に多いのです。

 

 

純国産ヒーリングライアーは「生きて」います!

 

まだまだ、進化していくと思いますよ~。

 

 

奏者のエネルギーも色濃くでますので・・・

 

みんなで美しい音を奏でていきましょう!

 

 

 

~お知らせ~

来年から「ヒーリングライアー講座初級」を開催します。

コースは順番に受けていただくのですが、初級・中級・上級とあります。

上級までいくと、教えていただくことができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

~全国ヒーリング体験会~

 

松山愛媛ヒーリング体験会 日時:12月6日(火)2部制クリック

申し込みはくまちゃんへ 

または 

こちらのフォームへ    
    

 

 

長崎ヒーリング体験会 日時:1月21日(土)/1月22日(日)2部制クリック

お申し込みはこちら

 

 

 

◆キャンペーン中◆

★純国産ライアー記念限定販売はこちら

 

 

■キュベレイ芦屋山手2号店キャンペーン■
●2号店はアロマトリートメント!オール半額以下!
●本店は宇宙の音セッションオール半額!


※両方セットにすると、さらに千円割引でお得!
    
詳細はオフィシャルブログへ           各100名限定!

お申し込みはこちらへ

※どんどんお申し込みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

地球に天意(あい)を拡げるため、2クリックをおねがいします★

    にほんブログ村

人気ブログランキングへ