お別れ・・・と、新しい出発!? | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもこちらのブログに来ていただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛豊かさアバンダンスのエネルギー

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 

キュベレイ4周年記念のお知らせ6/18実施!クリック

 

 

昨日、有本紀さんとのコラボコンサートのあと、

 

突然のお別れがありました。

 

それは、家に帰ってから氣づいたこと・・・。

 

今まで、どんな時も一緒にいてくれたのに・・・。

 

とうとうお別れの時が来たようです。

 

人とのお別れと同様、

 

ペットとのお別れと同様、

 

それ以上にかなりのショックと動揺。

(だって、自分が落としたのだからね・・・)

 

それはこれ↓

 

 

アンモナイトです。

化石だけど、石と同様、成長をしてくれていて、

最初、裏の模様が赤くなってきて、半年経たないうちに、

レインボーカラーになってきていたのです。

来てくれた当初は、かなりサポートしてくれていたのだけど、

最近は本当に良いお友達になっていて、居てくれているだけで頼もしい感じだったのです。

(彼は地球エネルギー、地球意識に溢れていたのです)

 

このコンサートが終わってからいなくなりました。

写真みてわかるようにこの時はあったのよね~。

 

革紐だけになっていたの・・・。

 

落としたら音でわかるし、、、。なのに・・・。

 

かなりサポートをしてくれて、いつでも一緒だったので、

 

なくなった(落とした?)ことが判明したと同時に「お別れ」だということも

 

わかったのだけど、受け入れられなくて、一晩、置いて、

 

もう一度感じてみようと思った。

 

だけど、やっぱり「お別れ」ということしが出てこず。

 

 

 

あまりに突然で

 

あっけなくいなくなってしまった・・・。

 

 

わたしは、この子の産みの親に連絡することに。

 

このアンモナイトとの出会いについて(2015年3月18日のブログ)

(今は大阪にお店はなくショップはこちらをチェック

 

以下アンモナイトの産みの親、お父さんとの会話です。

 

【まりん】

おはようございます。○○さん。

 

広島でお会いするときに、見せようと思ってた、アンモナイト。

 

昨日たぶんコンサートのあと、なくなりました。

 

帰ってからみたら、皮の紐しかなくて、本体だけどこかへー!

 

これまでも何度か危ないときはあったのですが、

 

いつも服にくっついたりして落ちたとしてもわかったのですが、

 

昨日、とうとう、どこかへ行ってしまいました。。

 

要はなくしてしまった、落としてしまった訳なんですが、

 

このタイミングでいなくなるのは、なんか、あるのかなーという氣がしてなりません。

 

昨日のコンサート、ピアニストの有本さんと私のライアーのコラボレーションですが、

 

誘導瞑想もしたのですが、朝に「今日は、連れていって!」といわれたレムリアン。

 

そのことばどおり、瞑想でもレムリアに、行きました。

 

その子と一緒につけてたのに~(泣)

 

アンモナイトのお父さんに報告しとかなくちゃって、、、ごめんなさい。

 

いなくなってしまってー

 

 

 

【アンモナイトのお父さん】

おはようございます♪

 

謝る必要性はまったくないですよ!

 

レムリアの意識が優ってるんじゃないですか?

 

いずれにしても、

 

無くしたアンモナイトは

 

物質的な生命として役割を果たして化石になって地球の記憶

 

を伝えたんだと思います♪

 

要は役目が終わったのかな?

 

宇宙的な段階に進んでって事じゃないですか?

 

おそらく祝福ですよ♪

 

 

 

【まりん】

 

ありがとうございます。 すごい! 今のメッセージ、くらくらします。

 

きっと、それが真実なんでしょうねー!

 

なるほど、めっちゃ、納得です。 ありがとうございます!

 

ブログに書いてもいいですか?

 

 

 

【アンモナイトのお父さん】

 

もちろん良いですよ~♪

 

祝福ですから~♪

 

レムリア、ムー、アトランティス時代に役割がそれぞれあったように、

 

地球の物質的な縛りから解放される時が来ていますよ~

 

 

 

 

というような会話をして、

 

仕方ないな~お別れも・・・というような氣に落ち着きました。

 

でもやっぱりさみしいな~と思っていると、

 

 

さらに、

 

 

【アンモナイトのお父さん】

たまに意識を繋げてみてあげて下さい。

どこにいても護ってくれるし、メッセージ受けとれると思います。

たとえ粉々になってもね!

 

確かに。。。そうだった、いつでもコミュニケーションはとれるのだった。

 

・・・っていうか、アンモナイトとは姿かたち(物質)なくてもあっても、

結局意識でメッセージのやり取りしているのには違いなかったのだ!

 

 

また、新月のこの日に、こんな会話をするのも・・・(*^▽^*)

 

 

昨日のコンサートも含め、本当にムダがないな~と思う今日このごろです。

 

みなさまも良い新月を~!

 

さらに夏至を境に加速しますね!

 

 

 

アンモナイトはワイヤーアートです。

 

エネルギー、パワーが心地よく、高いのです。

 

本当にこういうものは創り手にかかってきますね~。

 

ということで、以前に「モルダバイト」と「ギベオン」などのパワーの強いものを

 

そのままペンダントにリメイクしていただいたりと、お世話になっています。

とても作品が、個性的で素敵なので、わたしは大好きなのです。

 

 

お店はこちらをチェック!

 

これらはわたしのと、くまちゃんのものです。

(左から2つ目:レムリアンに言われたので仕方なくわたしがくまちゃんにプレゼントしたもの)

 

 

 

 

大阪(十三)キュベレイのサロンではライアー体験会はいつでも受付中。

ワークショップもキュベレイサロン(大阪市淀川区十三)で随時受付中です。

純国産(日本製)の材料でお手軽価格でご用意しています。

最初の簡単キットもセール中です。

詳しくは

日本製の純国産ライアーに興味ある人はくまちゃんのブログへ~

 

 

この2つのクリックで、

宇宙の愛ミラーボールとアバンダンティアコインのエネルギー

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 

コスモトーン☆まりんの

4月からのメニュー クリック
深いところまで効果があるので、じわじわとあとからも来るようです。

 

次回★有本紀さんのピアノパーソナルCD作成★

7月6日(水)10時~ 12時~ 14時~ 16時~ 18時~ 20時~
詳細は有本紀さんのHPへ
クリック
お申込は有本紀さんへクリック
http://form1.fc2.com/form/?id=d2af7dcfe46c1259

 

 

★出張体験・ワークショップのご案内★

 

●豊岡→6月15日13時~16時 2千円shokoponクリック


●幕張→6月21日・23日shokoponクリック

●広島→7月20日・22日shokoponクリック

★キャンペーン中限定ライアー&カリンバの
ワークショップの案内はくまのブログへクリック



コスモトーン★まりんの
セッションメニューへ(個人出張も有り)


お申込みはこちらからお願いしますクリック

またはgmailまで。

marinne0226●gmail.com(●を@に変えてくださいね)

 

 


アバンダンティア・アバンダンス・レイクリック

豊かさ、豊穣の女神です。(対面・遠隔OK)

アチューメントという形をとり、受けていただいた方は

また、他者にもアチューメントができるという、豊かさの循環をしていただけます。

 

down随時更新中down

その他の
イベント・会などの情報は イベント情報 ←見てね

キュベレイHPはcybelei.jpへ
              クリック
(簡単な空き状況のせてます)