宇宙エネルギーの1つ、レイキは・・・万能で安心で安全です! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

みなさん、こんにちは!
今日もこちらのブログに来ていただいてありがとうございます

みなさまのおかげで、ランキング!復活しました!
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
そして、なんと!人気ブログランキングでは!

第1位


ありがとうございます!嬉しいです。
これからも、2クリック!お願いいたします!

イベント情報

2015年9月27日(日)
第4回 Healingドキドキland 開催決定!!
淀川区民センター3F  〒532-0022 大阪市淀川区野中南2-1-5
10時半~16時半 入場無料 お子さま連れOK!

出展者紹介① 

出展者紹介②

出展者紹介③

いつもクリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛とガイア(地球)の癒しのエネルギー
降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



にほんブログ村    
人気ブログランキングへ

今日は宇宙エネルギーの1つ、レイキについて書いていきたいと思います。
(あくまでも私の感覚で書いていますので、
それが正解だとか、間違いだとかいうことはないと思って
ああそういう考えもあるのだな~とゆるく受け止めて下さいね!)

昨日もレイキヒーラーが誕生いたしました!!

レイキは

アチューメントを受けると、

だれでもできるようになります。

とても便利で簡単なのです。

難しいこともいらないし、

集中力もなにもいりません。

そして、レベル2以上になると、

遠隔までできてしまいます。

レイキはヒーリングの初歩といってもイイですし、

始めの第一歩と考えてもイイでしょう。


ですが、その始めの第一歩から、

また、使えば使うほど奥が深く、

応用できるのです。

ハンドパワー

もともと、わたしたちはハンドヒーリングのパワーを持っています。

怪我をすると、

とっさに

手を当てますよね?

その手を当てるという行為は

本能によるモノなんです。

身体全体からもそう思えばヒーリングパワーは出るのですが、
(特にレイキ3以上)

やはり特に手からでるパワーは強いようです。

次は目からでるパワーですね。

目からはビームのような光線がでているのですよ!

光


そして、レイキのもっともよいところは、

すべてが

自動調整

というところです。


これは、ヒーリングされる人に合ったエネルギーが流れて、

ヒーリングする側はむしろ何も考えず、ぼーっとしている方が、

エネルギーが流れやすいというもの。


そして、エネルギーの量も自動。


邪気もうけにくく、おまけに、ヒーリングする側も

エネルギーが通るので、元気になるという・・・


良いことばかりなんです。


そして、やけどの時などは冷たいエネルギーが、

慢性の腰痛などのときは温かいエネルギーが

これも自動で流れるのです。

これはもう、使わないと、損!ですよね(笑)

光2

しかもレベル2以上は精神にも作用しますし、

遠隔ヒーリングができるようになり、

使える範囲がぐっと広がります。


日常生活にも使えて便利です。

たとえば、

電車で座りたいとします。

前もってエネルギーを送っておけば

私の場合、

ほぼ100%

座れます。



タクシーを呼ぶときも、

ここはタクシーが止まれないところだとわかっていても、

子どもが怪我をして歩けなくて、

タクシーを呼んだところ、

さすがにすぐには来なくて、

3分ほどかかりましたが、

目の前で止まって、

乗っていたお客さんが降りて、

そのタクシーに乗れるというミラクルのような

現れ方をした場合もあります。

(この時はマジでやりました笑)


タクシー


通常は、タクシーはレイキを流しながら呼ぶと、

1分以内に来ます。

このように、便利な使いかたもできるのです。